FC2ブログ

17/05/07(日)~09(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/09(火) 23:00:40

17/05/07~09前後に更新のあったブログ・HP(48+件)


PEACH CAT 様マップ作業のやり方
サリィの犯され売春白書 サリィの犯され売春白書 でのマップ製作手法がイラストラフやSS付きで公開されてますね。


同じく PEACH CAT 様キャラ仮とかおっさんの話
こちらの記事では次回作の進捗が1点のイラストラフ付きで掲載されてます。


木工用ノスタルジィ 様製作協力タイトルが販売開始されました。」(HP版
製作協力された鏡面アクアリウム様の新作RPG 野に咲く工房と黒き竜 野に咲く工房と黒き竜 の紹介記事ですね。


あぶらそば日和 様1.0.4
ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ルシア・スクリプト の更新報告のほか、次回作の進捗や、某イベントで配布されたペーパー用イラストの掲載、DLちゃんねる様で開催されていた まとめ作成でDLポイントプレゼントキャンペーン まとめ作成でDLポイントプレゼントキャンペーン いいね数1位受賞報告などが行われてますね。おめでとうございます!


るしまる堂 様ちょっと変な事を書く記事
隣人トラブルってつらいですよね…orz


おっぱいクリック 様シミレーションゲームを作っています。②」「おっぱいが揺れるゲームを作っています。
次回作の進捗が2点のSS付きで2記事に分けて公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
イラストが1点公開されてますね。


同じく きのこの隠し部屋 様日記
こちらの記事ではweb拍手に関する不具合のご報告が行われてます。


カラスミヤ 様お局女レスラー’s
次回作に登場する?3人の女レスラーがイラスト付きで紹介されてますね。


にゃくらん 様201705の進捗
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


メフィスト☆ 様20170507
次回作のゲーム内容が大量のSS付きで公開されてますね。


スカンクス 様マカセテ
つらい…つらすぎる…


リリカルリミテッド 様主人公の仲間をどうするか」「暫定のグラフィックをインポートしました」「不思議なダンジョン実装中
次回作 夢幻戦士ミコ の進捗が3点のSS付きで3記事に分けて公開されてますね。


鏡面アクアリウム 様発売いたしました。
新作RPG 野に咲く工房と黒き竜 野に咲く工房と黒き竜 の販売開始告知記事ですね。


ルさんちまん 様GWでした!
次回作に登場する無気力系ロリマージ メルちゃんが2点のSS付きで紹介されてますね。


魔王のいる部屋 様立ち絵の続きを製作中
次回作 INTRIGUE3 の進捗がイラスト線画やイラスト付きで公開されてますね!


どくりんごサワー 様GW総括
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の進捗が1点の歩行ドット付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様5月進捗報告 1回目
次回作の進捗が2点のイラスト線画付きで公開されてますね。


WhiteCute 様タイトルイラスト & サンプルボイス の公開
次回作 すごろくネイキッド すごろくネイキッド の進捗がタイトルイラストやサンプルボイス付きで公開されてますね。


ぎまんじょ 様ネプギャー
ネプテューヌシリーズ ネプテューヌシリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様GW
ぽてころ様のフリーRPG Princess Quartet Princess Quartet のプレイ感想が1点のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170507
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


Happy Life 様【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト 【制作記録 #1】
次回作 メルティス・クエスト の進捗が1点のSS付きで公開されているほか、イベントシチュエーションの募集を行われているみたいですね。


ぱいギル 様次回作プロジェクト発表~
今後の製作予定のほか、Android Studio の設定法などが数点のSS付きで掲載されてますね。


ダブルメロン 様新作製作状況①
次回作の進捗記事ですね。


TechnoBrake 様智と愚の塔ver1.02
智と愚の塔 智と愚の塔 の更新報告記事ですね。


MoonGlow 様【ネコミミッ娘魔法使いの受難】の攻略ブログ第一弾!!」「【ネコミミッ娘魔法使いの受難】攻略ブログ第二弾
【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難 ネコミミッ娘魔法使いの受難 の攻略記事2点ですね。


黒隊 様EpisodeⅡ『帝国の英雄』体験版 バージョンアップ
次回作 ユニークチートオフライン EpisodeII ユニークチートオフライン EpisodeII 体験版の更新報告記事ですね。


闇鍋第一艦隊 様■新作『トレジャーアクション』経過報告
次回作 トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー トレジャーアクション の進捗などの記事ですね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 5月8日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗などが2点のイラスト付きで公開されてますね。


uchu 様チッポケの伝説完全攻略情報:ムフフイベント(ネタばれ版)」「チッポケの伝説完全攻略情報:ボス攻略(ネタばれ版)
チッポケの伝説 チッポケの伝説 / Android版 チッポケの伝説 Android版 の攻略記事2点ですね。


Megrim 様【セール】二次創作リョナ系作品集50%OFF!
旧作CG集7点の割引キャンペーン参加告知記事ですね。


満月はぐれ 様次回作構想
次回作の進捗がイラストラフやSS付きで公開されているほか、アリアのエロトラップダンジョン アリアのエロトラップダンジョン の割引キャンペーン参加告知などが掲載されてますね。


不志陀羅亭 様アップデート【v1.1】の実装
性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 性拓三妹 のアップデート報告記事ですね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㊳
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


暗黒郷物語 様道具屋
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) に登場する道具屋がドットアニメ付きで紹介されてますね。


く~るシスター 様一ヶ月ほど延期となります
次回作 ティアルーシと地下迷宮 ティアルーシと地下迷宮 の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ものつーる 様囲まれ
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


DHM 様
一体なにが…


コソコソ部屋 様「」
魔法戦士 ハルティエル 魔法戦士 ハルティエル のセーブデータを公開されたみたいですね。


Fantasy Land 様お知らせがあります
oh...


ONEONE1 様BGMをYoutubeにアップしました^^
次回作 鬼と刀のメリトクラシー の進捗のほか、次回作および前作 没落令嬢-ボツラクレイジョウ- 没落令嬢-ボツラクレイジョウ- のBGMをYotube上で公開されたみたいですね。



Laboratory 様アプデしました
触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 冒険者ドロシーと触手迷宮 のアップデート報告&攻略情報が1点のイラスト付きで掲載されてますね。


あんころーど 様急なお知らせ
oh...


女子ニモ勝テズ 様エロトラップダンジョンのコメントお返事と近況2
エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン に届いたコメントへの返信のほか、次回作の進捗が2点のSS付きで掲載されてますね。


ぬくぬくソフト 様新作紹介
次回作 あれこれ召喚記 あれこれ召喚記 の予告ページ&体験版公開告知が製作中のSSやイラスト付きで掲載されてますね。


CIRCLE STREAK 様露出命令のレベルとCGサンプル。
次回作 NAKED ORDER2 のゲーム内容が数点のイラスト付きで公開されてますね。


あくすのページ 様膝蹴りボタン検討中。
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。



それとDLsite様で開催されている 2017 ゴールデンウィーク 割引セール 2017 ゴールデンウィーク 割引セール の終了まで残り1週間を切ったみたいですね。
割引+ポイント還元は使いようによってはめっちゃお買い得なので、気になる作品はチェックしておくといいかも?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する