FC2ブログ

17/05/06(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/06(土) 23:00:02

17/05/06前後に更新のあったブログ・HP(23件)


一鉄工房 様気が付けば5月(汗)
今後のブログ更新方針などに触れられてます。
作った作品を振り返る時間って本当に大事だと思うんですよね…あと製作裏話とか個人的に大好きなのでちょっと気になる…


円環 様【重要】署名をお願いします。
国際展示場のオリンピック関連問題などについて触れられてますね。


Fielだぁ's Choice 様2-3
……(野球かな?)


同じく Fielだぁ's Choice 様落書き
こちらの記事では製作中のイラストの一部が公開されてますね。


PEACH CAT 様使うかわからん素材
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


FJNsoft 様200本突破!
うえぽんクエスト うえぽんクエスト 200DL突破報告が1点の記念イラスト付きで公開されてますね。


As-key 様確認されている不具合について(ver2.00)
伝創記IV ~if~ 伝創記IV ~if~ で現在対応されているバグリストが公開されてますね。


Waste 様寝取られに興味を持ったキッカケ
新作CG集 【NTR】あなたの言う事をなんでも聞く子犬系巨乳幼なじみのリコちゃんはイケメンチャラ男にキモチ良くされてます。 あなたの言う事をなんでも聞く子犬系巨乳幼なじみのリコちゃんはイケメンチャラ男にキモチ良くされてます。 の製作にかけた思いなどが1点のイラストラフ付きで綴られていますね。


Drug garden 様闇の街と小さな魔女 5(DL Blogver)
製作されているRPG 闇の街と小さな魔女 のゲーム内容が製作動画やSS付きで公開されてますね。



リリカルリミテッド 様新作「夢幻戦士ミコ」制作開始」「魔法屋を作りました
次回作 夢幻戦士ミコ の進捗が数点のSS付きで2記事に分けて掲載されてますね。


しがのま 様淫魔化すごろく:ランスロットくん完成版公開しました!
コラプト様の 淫魔化すごろく 淫魔化すごろく 用MODの公開告知などの記事ですね。


Irim 様siri
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


H.H.WORKS. 様【御剣さん】Ver1.10売春追加バージョンを申請しました。
御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】 御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件 のアップデート報告などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


JSK工房 様万引き少女3000DLありがとうございました&進捗(してない)報告
万引き少女のしつけかた 万引き少女のしつけかた 3000DL突破報告のほか、次回作 格闘令嬢 の進捗が1点のSS付きで掲載されてますね。


びすます 様アップデート第一弾
オルタナティブ・サーヴァント オルタナティブ・サーヴァント のアップデート報告&次回アップデート予定内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ALsoft 様新作、鋭意制作中!
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ねこふぐり 様女戦士のワールドマップ公開
次回作 女戦士マンカースACT(仮名) のワールドマップが公開されてますね。


ぽいずん 様Slave's Sword 2の進捗報告②
次回作 Slave's Sword 2 の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


Laboratory 様アプデ予定のこと
触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 冒険者ドロシーと触手迷宮 1000DL突破報告のほか、届いた反響への感謝の言葉や、今後のアップデート予定などが綴られていますね。


同じく Laboratory 様【注意事項】冒険者ドロシーと触手迷宮
こちらの記事では 触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 冒険者ドロシーと触手迷宮 で発生するバグと、その対処方法が掲載されてます。


夏夏夏軍曹お 様西澤桜華の攻略方法(追加)
ペ・コポーンクエスト ペ・コポーンクエスト の攻略記事ですね。


StudioS 様けものフレンズ制作状況4アライさん
次回作二次創作格闘ACTの進捗が製作動画付きで公開されてますね。



大人の道楽 様魔女っ子エロゲ進捗4
次回作 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 の予告ページ公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する