FC2ブログ

17/05/05(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/05(金) 23:00:01

17/05/05前後に更新のあったブログ・HP(23件)


ケンタロウ 様紹介動画を公開しました」「chobit様にて紹介動画公開されました
製作されているRPG ドスケベファンタジー ドスケベファンタジー のPV公開告知記事2点ですね。



QRoss 様寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 発売と、バージョンアップ申請のお知らせ
新作RPG 【期間限定35%OFF!!】寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 Ver.1.0.1 寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 の販売開始告知&更新報告などの記事ですね。


TYPE-SPARE 様追加アップデートについて
ハルジオン ハルジオン の更新報告のほか、次回アップデート予定について掲載されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ステ
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! の進捗が製作中のイラストの一部付きで公開されてますね。


うにとたる 様気分転換用のゲーム。
次回作ミニゲームの進捗が1点のドットアニメ付きで公開されているほか、Entyの凍結報告などが行われてますね。


女子ニモ勝テズ 様エロトラップダンジョンのコメントお返事と近況
エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン 発売後の雑感などが掲載されてますね。


T-ZONE 様こどもの日2017
ペドいさんのGIFアニメが公開されてますね。


Fantasy Land 様今度はパソコン端末にエラーが発生しました
PCの動作が不安定になるとめっちゃ困りますよね…わかる…orz


しなちくかすてぃーら 様RPGツクール楽しいです…。
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
イラストが1点公開されてます。
おいしいですよね柏餅。


E.B. 様プロナント・シンフォニーアンケート
プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー のプレイ後アンケートが公開されてますね。
後半の選択肢…特にルの人の扱いが酷すぎて吹く。


早朝ちんぽ 様副委員長をよろしくお願いします2
副委員長がお手伝い!! 副委員長がお手伝い!! のゲーム内容が2点のSS付きで紹介されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】こ○もの日なのでCG紹介
次回作 実際のところ 実際のところ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV 宣伝用動画製作中
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


MoonGlow 様新作【ネコミミッ娘魔法使いの受難】発売開始!!
新作RPG 【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難 ネコミミッ娘魔法使いの受難 の販売開始告知&お買い得情報のほか、旧作RPG8点(吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる 俺の理性は奪われた~うぶな天使と妖艶魔女のぬきぬき大冒険~ 【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢 )の割引キャンペーン参加告知などが掲載されてますね。


夏夏夏軍曹お 様ペ・コポーンクエストのマップ
ペ・コポーンクエスト ペ・コポーンクエスト の攻略情報が公開されてますね。


Sprite Hills 様予告開始
次回作 異次元屋敷怪異録 異次元屋敷怪異録 の予告ページ公開告知記事ですね。


アンゼリ会 様ゆきもん2紹介画像のアレ
次回作 ゆきゆきてモンスター軍2 調教師カルメラ ゆきゆきてモンスター軍2 調教師カルメラ の新ジャケット画像が公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様森をもりもり盛りまくり
次回作 UnHolY DisAsTeR UnHolY DisAsTeR の進捗がドット絵やドットアニメ、製作動画などと共に公開されてますね。


ソンム製作所 様銀河タイツ帝国の野望(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗などの記事ですね。


ねこのめめっ 様いただいたコメントを削除させていただきました。と、その理由。
fc2ブログさんの禁止ワードって結構多いんですよね…
それで某***モリモリ丸様も伏字でしか紹介できないつらみ…作品名ならともかくサークル名を直接紹介できないのは本当につらみ…orz


アトリエ黒猫村F.F.A ver1.30に更新しました!」「F.F.A 瞬く間にver1.31になりました
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) のアップデート&更新報告などの記事ですね。
ごめん寝kawaii...


池袋DPC 様ロマサガ3 サラ」「シャイニング・ティアーズ エルウィン」「みどりの日(だった)
多数のイラストが3記事に分けて公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する