FC2ブログ

17/05/04(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/04(木) 23:00:11

17/05/04前後に更新のあったブログ・HP(12件)


Fielだぁ's Choice 様緩急
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! のゲーム内容に触れられてますね。


Laboratory 様冒険者ドロシーと触手迷宮
触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 冒険者ドロシーと触手迷宮 がDLsite様の24時間ランキング1位入賞したことに対する感謝の言葉綴られているほか、更新報告や今後のアップデート予定などが1点のイラスト付きで掲載されてますね。


フルフラップ 様ゲーム製作中・7作目その3
次回作主人公のイラストや表情イラストラフなどが公開されてますね。


女騎士の城 様博麗神社例大祭 女騎士の城 ポスター&テーブルクロス
5/7(日)に開催される 博麗神社例大祭 博麗神社例大祭 用のお品書きテーブルクロス&ポスターデザインが公開されてますね。


WLCソフト 様読み直しはEXTRAで
ぺけの閑様の次回作 もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


早朝ちんぽ 様副委員長をよろしくお願いします
新作RPG 副委員長がお手伝い!! 副委員長がお手伝い!! の販売開始告知のほか、ちょっとした攻略情報が掲載されてますね。


同じく 早朝ちんぽ 様ボツイラストなど」「ボツイラストなど2
こちらの2記事では 副委員長がお手伝い!! 副委員長がお手伝い!! が完成するまでの紆余曲折がイラストラフなどと共に公開されてます。


Fantasy Land 様今後の予定
今後の製作予定について触れられてますね。


おっぱいクリック 様シミレーションゲームを作っています。
次回作SLGの進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV ディプロメントできなくて2回再インストール
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のジャケット画像?付きで公開されてますね。


ももや本舗 様GAKUEN天獄のフリーゲーム版を製作
GAKUEN-天獄 GAKUEN-天獄 のフリーゲーム一般ver製作に関連して、現在公開されているR18版を一時公開停止されているみたいですね。
R18版の再公開はアップデート完了後の6/1(木)を予定されているとのことです。


MoonGlow 様【ネコミミッ娘魔法使いの受難】製品版発売前予告!!
次回作 ネコミミッ娘魔法使いの受難 ネコミミッ娘魔法使いの受難 のゲーム内容がイラストやSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する