FC2ブログ

17/05/02(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/05/02(火) 23:00:59

17/05/02前後に更新のあったブログ・HP(36 + 5件)


WLCソフト 様EXTRA
ぺけの閑様の次回作 もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の進捗が1点のSS付きで公開されてるほか、sugar star様のRPG EGG WORLD EGG WORLD EGG WORLD(パッケージ版) パッケージ版の発売告知や、次回作についての話題などに触れられてますね。


つきみたけ 様進歩等
朝顔育てるローナちゃんのイラストのほか、Blood price Blood price 3000DL突破報告&割引キャンペーン参加告知や、月の水企画様のRPG ジェミニフォートの勿忘草 ジェミニフォートの勿忘草 のプレイ感想、次回作の進捗などが歩行ドット付きで掲載されてますね。
3000DL突破おめでとうございます!


暗黒郷物語 様今週はサボりました
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様シナリオ
ニガテな部分をカバーするように作れるのが個人製作ゲームのいいところなんだと思います。
ゲームは様々な要素が組み合わさって完成するものですから、ひとつの要素だけで評価は決まらないんですよね。


MadScript 様月初め定例更新・2017/05
次回作の進捗が1点の設定イラストラフ付きで公開されてますね。


びすます 様攻略ポイントとアップデート
オルタナティブ・サーヴァント オルタナティブ・サーヴァント のアップデート進捗&攻略情報やイラスト線画やSS付きで公開されてますね。


風来の団 様進んではいます。
次回作の進捗が製作中のSSや多数のイラスト付きで公開されてますね。


当方丸宝堂 様【新作ACT】悪魔を誘う唄【製作中】
新作CG集 賢者ラヴィニアの手記~旧オーク砦にて発掘された遺稿~ 賢者ラヴィニアの手記 の販売開始告知のほか、次回作 悪魔を誘う唄 の進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。
また今後の作品に向けてのアンケートも行われているみたいです。



どっとえむ 様お久しぶりです
製作されているRPG サキュバスに搾り殺されるRPG(仮) の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ケンタロウ 様体験版本日公開です!
製作されているRPG ドスケベファンタジー ドスケベファンタジー の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


TYPE-SPARE 様回想シーンに追加されないイベントについて
ハルジオン ハルジオン の更新進捗のほか、届いたコメントへの感謝の言葉が綴られていますね。


Megrim 様【サキュバスハント!】楽しい時間になりますように
次回作 サキュバスハント! の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


女子ニモ勝テズ 様エロトラップダンジョンのご報告とコメントのお返事
エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン がDLsite様の1ヶ月間ランキング13位に入賞されたことなどに触れられてますね。おめでとうございます!


クリメニア 様無期限延期のお知らせ
次回作 民間正義会社2 の進捗記事ですね。
バグこわい…


闇鍋第一艦隊 様■新作『トレジャーアクション』をお楽しみに!
次回作 トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー の予告ページ&体験版申請報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。


リリカルリミテッド 様「女騎士ミリアの物語」攻略
新作RPG 女騎士ミリアの物語 女騎士ミリアの物語 の攻略記事ですね。


E.B. 様自由コメント欄
E.B.様製作のゲームへの感想や、攻略質問用の記事ですね。
バグ報告などはこの記事以外で受け付けられているみたいです。


FLOAT Arrow 様割引反映完了 & ちょっとしたアンケート
旧作RPG2点(女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー)の割引開始報告記事ですね。
またこれまで公開された作品の中で一番好きなキャラクター&シチュエーションのアンケートを取られているようです。


Heliodor 様滅びの国の王女アップデート
滅びの国の王女 滅びの国の王女 の更新報告が2点のSS付きで公開されてますね。


ALBEN 様セントヘレナ 第49次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 セントヘレナ の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


WhiteMoor 様特設ページ公開
次回作 アールココ-片翼の愛玩姫- アールココ-片翼の愛玩姫- の特設ページ公開告知記事ですね。


愚痴ヲタ畑 様206
Fate/Grand Order Fate/Grand Order のファンアートが1点公開されてますね。



毛玉キューブ 様女海賊さん
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカの進度報告16
次回作 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様一週間はすぎ(笑)
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗などが製作中のSSやドットアニメ&ドット絵つきで公開されてますね。


ののの通信 様魔王軍へようこそ5 アップデートファイル(Ver1.05)」「魔王軍へようこそ5 最新情報 Ver1.05(人柱版)公開です
魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 のアップデートパッチ公開告知記事2点ですね。


askot 様5/2」「5/2追記
レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~ レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~ のアップデート報告のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラストなどが紹介されてますね。


TEAM 品が9 様さぁ、これからはエロイ部分を作っていきます
次回作 無人島物(仮題) の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


Umai Neko 様テイクダウンアニメーション
次回作 MAGICAL ANGEL FAIRY HEART の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


木工用ノスタルジィ 様近況報告
製作協力された鏡面アクアリウム様のRPG 野に咲く工房と黒き竜 野に咲く工房と黒き竜 の進捗のほか、旧作2点(もんすとらっく! Dilemma~リリスの胃袋~)の割引キャンペーン参加告知が掲載されてますね。


らいぶらはーと 様サキュバス育成シミュレーション#06
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
また『サキュバスを育成する』というテーマから連想することのアンケートをとられているみたいです。


ぶるーすきん工場 様少しずつ再開
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が2点のモザイクドットアニメ付きで公開されてますね。


ギルドプロジェクト 様発売延期・全改訂のお知らせ
製作されているRPG ギルドサークル ギルドサークル の進捗などの記事ですね。


めなこうぇあ 様『この素晴らしい駄女神に凌辱を!』 体験版 配信スタート!!」「『この素晴らしい駄女神に凌辱を!』 PVも公開されました!
次回作ADV この素晴らしい駄女神に凌辱を! この素晴らしい駄女神に凌辱を! の予告ページ&体験版&PV公開告知記事2点ですね。


八角家 様CGどうでしょう
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ひよたま屋 様2017.4月分のアチーブメント
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


その他、2017GW割引セール 2017GW割引セール への参加告知記事まとめ

Legal Highs 様Legal Highs制作ゲーム全品半額セール開始!
In the name of Justice 1.02 おっぱい牧場の決斗 -Gunfight at the Oppai Corral-

夏夏夏軍曹お 様RPG「ペ・コポーンクエスト」が80%OFF!
ペ・コポーンクエスト 

きのこの隠し部屋 様お知らせ
freeze氷結の巫女-迷宮-ver.1.02 freeze氷結の巫女-心想記- 

爆破瓜脳サイト 様新作RPG販売記念セール
地下迷宮の三連娘 CR褐色姫露出調教 CRザ・盗撮~女の性欲はスゴイ~ 神様の気まぐれRPG~下界の女と戯れてみた~DLsiteバージョン 宝箱を探すだけの簡単なお仕事です。裸の女が邪魔するけどな! 懐かしのヒロイン姫を犯る戦記 【RPG】レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町をDLsiteバージョン 女の子とエッチできるので地下迷宮から脱出困難なRPG 

すとろべり~光 様GW
水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する