FC2ブログ

17/04/29(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/04/29(土) 23:00:37

17/04/29前後に更新のあったブログ・HP(19件)


DW Soft 様Gears Freak 3.0.5
Gears Freak Gears Freak の更新報告記事ですね。


ぶたコマ300g 様2017年 4月終盤の話
フリーRPG びたみんクエスト びたみんクエスト のファンアートが紹介されているほか、次回作 びたクエ続編 の進捗などが1点のイラスト付きで掲載されてますね。



ZIBETA.lab 様【グリュエスの騎士】今週の進捗
次回作 グリュエスの騎士 グリュエスの騎士 の進捗記事ですね。


アビゴール 様ツクールMV 攻略マップ2(ネタバレ含む)
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の攻略情報付きマップが公開されてますね。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)。
製作されているRPGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


parabolica 様声優さんの紹介
次回作 プリンちゃんのボクシングジム2 に登場する6人のヒロインと、各担当声優様のご紹介が大量のSS付きで行われてますね。


Irim 様ぱしゃっ
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


サークル1号 様新作同人RPG「タマ姉ぇたまんねぇ!」攻略記事1
タマ姉ぇたまんねぇ!~オーク太田のタマ姉寝取り譚~ タマ姉ぇたまんねぇ! の攻略記事ですね。


ハソユア 様半額のお知らせとちょっとだけ次回作のお知らせ
侵胎迷宮を抜けて 侵胎迷宮を抜けて の割引キャンペーン参加告知のほか、次回作のゲーム内容が2点のSS付きで掲載されてますね。


俺的嗜好 様現在実施中のセール情報 (2017/04/29)」「■ RPG 名も無き宿屋の若妻物語 体験版Ver1.00配布開始 ■
旧作37点(★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~ ★借金まみれのシスター・フローラ★ ~シスターの汚パンツと処女…お金で買ってくれませんか?なRPG~ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ )の割引キャンペーン参加告知のほか、次回作 ★名も無き宿屋の若妻物語~浮気と純愛のカクテルRPG★ ★名も無き宿屋の若妻物語★ の予告ページ&体験版公開告知などが掲載されてますね。


Laboratory 様来週!
次回作 触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 冒険者ドロシーと触手迷宮 の発売日が来週5/3(水)に決定したみたいですね。
またイラストも1点公開されてます。


きのこの隠し部屋 様comic1☆11頒布物一覧
明日4/30(日)に開催される comic1☆11 comic1☆11 のおしながきが公開されてますね。


FLOAT Arrow 様割引の期間について
旧作2点(女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー)の割引期間に関するお知らせが掲載されてますね。


StudioS 様けものフレンズ制作状況2
けものフレンズ けものフレンズ 二次創作格闘ACTの進捗が製作動画やSS付きで公開されてますね。



TYPE-SPARE 様「ハルジオン」攻略について
新作RPG ハルジオン ハルジオン の攻略記事ですね。


アスガル騎士団 様4周年?もう?
ROBF ROBF 発売4周年を迎えての雑感のほか、次回作 実際のところ 実際のところ の進捗などが掲載されてますね。


アンゼリ会 様スターパイズラー2キャラ
イラストを担当されている礼門屋様の次回作 スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー2 に登場する4人のキャラクターがイラストやSS付きで紹介されてますね。


異世界旅行代理店 様『氷の華は月夜に咲く』発売しました!
新作RPG 氷の華は月夜に咲く 氷の華は月夜に咲く の販売開始告知記事ですね。


アトリエ黒猫村 様F.F.A ご無沙汰してます
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) のアップデート進捗が1点のドット絵付きで…oh...
ネコテロはおつらい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する