FC2ブログ

14/06/09(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/06/09(月) 23:00:34

14/06/09前後に更新のあったブログ・HP(27件)


Liatis 様某ロダに
うえー…これはひどい…


同じくLiatis 様次回作のキャラクター
こちらは次回作用のキャラクターラフが公開されてますね。


みじいし 様新作について
次回作の進捗記事ですね。
舞台となる学園の制服を着たキャラクターの立ち絵も公開されてます。


ウォータースプーン 様ダッシュ機能つけました
次回作 アルハランの聖杯 の体験版にダッシュ機能を追加されたみたいです。
トグル式のダッシュ機能って意外と見かけないんですよねぇ…
この形式好きなのでもっと流行ればいいな。


Twelve Soft 様格闘ACT(仮) システム作り
次回作の進捗記事ですね。
また開発中のSSも1点公開されてます。


黒竜騎ナギ 様フォクシーブレイド(ver1.03)
フォクシーブレイド(ver1.03) フォクシーブレイド(ver1.03)での修正点と、今後の作品の情報が公開されてますね。
本格的に狐娘シリーズを製作されていくのかな?


SIMPLE HOUSE 様新作差し替え
VALKYRIE PRODUCTION VALKYRIE PRODUCTION の更新報告記事ですね。
公式で淫乱ピンクヴァルキリー認定出てる…
やはりピンクは淫乱…


ぶりーふどっぐ 様深淵のイクスフィリア ver1.04」「深淵のイクスフィリア 今後の追加要素
深淵のイクスフィリア 深淵のイクスフィリア の修正報告と今後の更新予定についての記事ですね。


風来の団 様コミケ受かりました!!
C86の当落報告記事ですね。
当日はRPG作品3作ルーシィの卒業試験! まおうさま99 セシリア ~エルトの機械工)をイベント限定価格で配布されるみたいです。
またトライエースオンリー用の原稿も製作されてるようですね。


適当 様新作情報
次回作のシステム紹介記事ですね。
今回は敗北イベントについてみたいです。


ももしば杏子 様コミケのお話
C86の当落報告記事ですね。
製作に余裕があれば、既刊と新刊以外にRPG関連のなにかを持っていきたいとのことです。


ティー・エンタ・ぴー 様制作中のゲーム「ヨロズヤ★プリンセス」 その2
次回作 ヨロズヤ★プリンセス の立ち絵差分数点と、イラストが1点公開されてますね。


Desire Gadget 様【第11回】ラフ画
次回作 ジーク~閃光の騎士と深窓の姫君~ のイベントラフ画が1点公開されてますね。
機械技師がシステムに関わってくるということは…スチームパンクな予感?


ルさんちまん 様キャラ妄想中
次回作用に構想中のキャラクターラフ画とイベントCG用のラフ画がそれぞれ1点づつ公開されてますね。


Little Quartz 様近況報告2014.6.9
次回作の進捗と Grow. Grow. に届いたコメントやレビューへのお礼が掲載されてますね。


甘辛でいこう 様■重要:修正パッチ1.12公開■
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ の修正パッチ公開告知記事ですね。


さーくるてくあ 様サキュバスハンター2発売御礼と修正報告
新作BFRPG サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~ サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~ の販売告知&修正報告記事ですね。


Chaos Gate 様戯言、またはお知らせなど
おすすめドットアニメゲーム3点(GIRLvsGIRL(ver1.05) ドット劇場 タヌシルベ クエストv1.0.4 ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録)が紹介されてますね。
ドットアニメ・ゲーム性共に評価の高い作品ばかりで納得です。


enuemu 様RPG第2作、制作その6
次回作の進捗記事ですね。
また製作中のSSも2点公開されてます。


M.W.O.史書編纂所 様20140608
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅡ「牙持つ賢者と家出王女」 の進捗記事ですね。


にゃくらん 様【リクエスト絵】ハーヴェルにトドメを刺されるシェイド 【リョナゲー製作】もんむす的なのを4体描き上げ
今週のリクエスト絵やリョナゲー製作記などの記事ですね。


ぱいオツSOFT 様サンプルCGとか仕様変更とか
製作中のRPG イチャクエ のサンプルCGページ公開と、スキルシステム改良の報告記事ですね。


パルティア教団 様近況
次回作RPG 魔女企画(仮) から製作中のSSが数点公開されてます。
前作 薬と魔法のミーリエル 薬と魔法のミーリエル よりも歩行グラがひとまわり小さくかわいらしくなってて、個人的にすごく好きです!
特に2枚目のSSにいる本読んでる子と怒ってる子が町全体に活気を持たせてる感じがして大好き!


ましまる堂 様進捗報告
製作中のRPG シズミルク ルシマ島の女神 の進捗記事ですね。
どうやらましまる堂様は製作の中でゲッター線に目覚めたみたいですね…えっ違う?


おばけやしき 様VXAce立ち絵色変え素材作りました
RPGツクールVXAceの素材を数点公開されてるみたいですね。


X-TOYS 様覗きイベント追加のお知らせ
沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!? 沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!? のイベント追加告知記事ですね。


BLACK PANDA 様メインは完了
次回作 ロリクエ2~純白~ の進捗記事です。
オープンワールド型だけに製作するイベントも多くなってしまうようですね…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する