FC2ブログ

17/04/25(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/04/25(火) 23:00:16

17/04/25前後に更新のあったブログ・HP(18件)


Megrim 様【サキュバスハント!】地味な作業が続いております。
次回作 サキュバスハント! の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


女子ニモ勝テズ 様次回作予定「エロトラップダンジョン」の進捗013
製作されているRPG エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
バグこわい…


くりようかん 様仮タイトル「ミディアムスレイブ~囚われの巫女~(仮)」
次回作 ミディアムスレイブ(仮) の製作開始告知が1点のSS付きで公開されてますね。


魔王のいる部屋 様定期更新
次回作 INTRIGUE3 の進捗が1点のイラスト付きで公開されているほか、闘魂魔法少女赤井とうこ 闘魂魔法少女赤井とうこ の後継作品?に関する話題に触れられてますね。


なまくらな鞍 様5/6 コミティア120 J14a なまくらな鞍。 売り子はなんと‥‥ SUGAR STAR ヒカルさん !!
5/6(土)に開催される COMITIA 120 COMITIA 120 への参加告知など関連情報が掲載されてますね。


E.B. 様あと少し
次回作 プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー の進捗が2点のSS付きで公開されてますね!
今週来週忙しいけど、なんとか時間見つけて遊ぶ予定…めっちゃたのしみ…


アビゴール 様ツクールMV エンディングロールバグ
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


コシュマール 様リトルリザード(素体)
製作されているARPG メルティナイト メルティナイト のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様パツィーノの幸せの鳥:登録状況について
新作SLG パツィーノの幸せの鳥 パツィーノの幸せの鳥 の各種対応用誘導記事ですね。


FJNsoft 様現在確認されている不具合につきまして
うえぽんクエスト うえぽんクエスト の更新進捗記事ですね。


猫拳 様まやふぇら
新作ミニ動画作品 まやふぇら の公開告知記事ですね。


WLCソフト 様よし、コンプだ。
ぺけの閑様の次回作SLG もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の進捗などが1点のSS付きで公開されてますね。


ポリプリプリン 様システムの説明9(状態異常いろいろ)
次回作 ブリブリウィチーズ のゲーム内容が数点の状態異常アイコンと共に公開されてますね。


PEACH CAT 様明日販売開始です
次回作 サリィの犯され売春白書 サリィの犯され売春白書 が明日4/26(水)に販売開始されるみたいですね。
また次回作についてのお話にもちょっとだけ触れられてます。


サークル1号 様タマ姉同人公開予定日
次回作 タマ姉ぇたまんねぇ!~オーク太田のタマ姉寝取り譚~ が明日4/26(水)に販売開始されるみたいですね。
また発売に先駆けてジャケット画像も掲載されてます。


ふろねずみ 様持たざるもの
次回作 シーイルサーバー の進捗が2点のGIFアニメや DARK SOULS Ⅲ DARK SOULS Ⅲ のファンアートなどと共に公開されてます。
ゲーム作りながらゲーム遊ぶの、生活サイクルによっては大分難しかったりしますよね…


パルティア教団 様近況
次回作 暁工房のコートニー の進捗などの記事ですね。


うたかたグラビティ 様『REISEN's ACTION』の体験版、配布開始!
次回作 REISEN's ACTION REISEN's ACTION の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する