FC2ブログ

17/04/23(日)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/04/23(日) 23:00:59

17/04/23前後に更新のあったブログ・HP(18件)


るしまる堂 様entyが凍結されましたのでこちらに今後の対策と経由を報告します
oh...最近凍結事例が増えたらしいですね…


ねこふぐり 様キャラクターの大きさを自由に変えられる機能
次回作 女戦士マンカースACT(仮名) のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


女子ニモ勝テズ 様次回作予定「エロトラップダンジョン」の進捗012
次回作 エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Hige to deko 様次回作アリア戦記について
次回作 アリア戦記 アリア戦記 のゲーム内容…ゲーム内容?がイラストの一部付きで公開されてますね。


FJNsoft 様体験版について」「ステータスアップの実の使い方に迷ったら
うえぽんクエスト うえぽんクエスト の関連情報記事2点ですね。


トンデス 様退魔巫女ヒカリ エッチCG紹介
次回作 退魔巫女ヒカリ のゲーム内容が数点のイラスト付きで公開されてますね。


Happy Life 様【悲報】ギャル姫RPG「メルティス・クエスト」【データ消えちゃいました】
oh...年末年始の忙しい&寒い時期を乗り越えたPCがダメになりやすい季節ですよねぇ…
バックアップホント大事。


あぶらそば日和 様修正修正
ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ルシア・スクリプト の更新進捗のほか、製作中の裏話や、レビューや実況動画についてのお話などが掲載されてますね。


カラスミヤ 様ザコ女2人追加
次回作用のイラストが2点公開されてますね。


KICHUREA 様ポケモン
ポケットモンスターシリーズ ポケットモンスターシリーズ のプレイ感想が2点のイラスト付きで公開されてますね。


QRoss 様体験版、絶賛公開中!
次回作 寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 寝取られ脱出 二人の間男から堕とされる俺の彼女 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


パーリィナイツ 様4月進捗報告 4回目
次回作の進捗が2点のイラスト線画付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様DLちゃんねる
有志の方がDLちゃんねるに作られた Fielだぁ's Choice様の作品まとめ Fielだぁ's Choice様の作品まとめページ が紹介されてますね。


オドントティラヌス 様新作『若妻スフレ』(仮)
次回作 若妻スフレ(仮) のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


orange girl 様「アネットの冒険」ver1.2.1に更新
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 の更新報告などが掲載されてますね。


ソンム製作所 様レズの魔法使い(3)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


ののの通信 様魔王軍へようこそ5 最新情報(04/22公開)
魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 のアップデート進捗記事ですね。


池袋DPC 様拍手返信(4/22)
製作されているRPG 戦乱のヘキサ のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する