FC2ブログ

17/04/18(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/04/18(火) 23:00:27

17/04/18前後に更新のあったブログ・HP(16件)


Fielだぁ's Choice 様視点
ゲームの視点に関するアンケート?を行われているみたいですね。
私は後者の場合が多いかなぁ…


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業39
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


ケンタロウ 様体験版申請しました
製作されているRPG ドスケベファンタジー ドスケベファンタジー の予告ページ&体験版申請報告が1点のSS付きで公開されてますね。


ウォータースプーン 様ストーリー
次回作 ロールディアの翼 のゲーム内容が多数のSS付きで公開されてますね。


ctn 様変な勇者
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


でじかご 様気分転換。
製作されているゲーム企画の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


シャレイドGirl's 様4作目進捗状況その2 主人公の立ち絵 マージとプリースト
次回作主人公のジョブ立ち絵差分2点と、ナビゲーター役の妖精 ベルのイラストが公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV ディフォルトの爆音は半分にしよう♪
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてます。
ディスプレイやスピーカーの環境の違いから難易度が跳ね上がっちゃう謎解きってゲーム製作あるあるですよね…orz


爆破瓜脳サイト 様新作RPG「女の子とエッチできるので地下迷宮から脱出困難なRPG」販売開始
女の子とエッチできるので地下迷宮から脱出困難なRPG 女の子とエッチできるので地下迷宮から脱出困難なRPG 女の子とエッチできるので地下迷宮から脱出困難なRPG のちょっとした攻略情報などが掲載されてますね。


ブラックメガネ研究所 様進捗
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。
ちびキャラいいよね…暗い話もいいよね…


とろとろレジスタンス 様もんむすRPG中章に関する発売日デマに関して
oh...期待作だけにそういうデマも出てくるんですかね…


リメイジ 様【MHXX】バルク剣斧製作
モンスターハンターダブルクロス モンスターハンターダブルクロス のプレイ感想記事ですね。


D-Gate 様取り込まれ中とワルキューレ
ミリア戦記DX ミリア戦記DX の攻略情報が公開されているほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様黄昏の森
次回作 UnHolY DisAsTeR UnHolY DisAsTeR の進捗が製作中のSSやドットアニメ、イラストなどと共に公開されてますね。


ソンム製作所 様レズの魔法使い(2)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗のほか、旧作ADV2点(淫姫対学生 悪ヒロ対正ヒロ)に届いたレビューに対する感謝の言葉などが綴られてますね。


askot 様4/18
次回作 レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~ レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~ 体験版の公開告知のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品&イラストのご紹介などが行われてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する