FC2ブログ

14/06/07(土)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/06/08(日) 01:30:47

14/06/07前後に更新のあったブログ・HP(25件)


リメイジ 様二次創作RPG製作13【敵シンボル仕様変更】
次回作RPGの進捗記事ですね。


こもえすた! 様またまた空けてしまいました…
次回作 Master piece の進捗記事ですね。
また登場キャラの立ち絵が1枚公開されてます。


MOON KNIGHT SPARKLE 様五月病という第1部ボス
次回作の進捗と、登場予定のキャラクターたちの紹介が立ち絵付きでされています。
なんとなくケモケモしいキャラが多くて個人的に好きですねぇ。


Liatis 様本日発売
本日発売開始した Slime incident Slime incident の紹介記事ですね。


八房の小部屋 様淫らなRPG痴女るママをめしあがれ~ふたり旅~販売中!
新作RPG 痴女るママをめしあがれ~ふたり旅~ 痴女るママをめしあがれ~ふたり旅~ の紹介記事ですね。
また発売記念イラストも1点公開されてます。


ふろねずみ 様ヘビの口内はエロい
悪魔女遊猟記2 Ver1.54 悪魔女遊猟記2 の次弾アップデート内容について触れられてますね。
次のバージョンでは召喚できる男悪魔の種類が増え、それに伴いシチュエーションも異種混合戦となるみたいです。


同じくふろねずみ 様どうしてもゲームをクリアできない方、または早くおまけ要素を楽しみたい方へ
こちらの記事では悪魔女シリーズ2作品(悪魔女遊猟記 -悪魔だから倒したあとは何をしてもいいよね- 悪魔女遊猟記2 Ver1.54)のコンプセーブデータを公開されたみたいですね。


アンコクマリモカン 様コミケ86 ご報告
C86当選報告および配布予定物の紹介記事です。
鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ 鉄刃少女ブレイザー の新作同人誌を作成されてるみたいですね。


黒竜騎ナギ 様現在新バージョン作成中
BFRPG フォクシーブレイド(ver1.02) フォクシーブレイド の新バージョンを製作されているみたいですね。
また、現バージョンにおける戦闘必勝法も公開されてます。
こういうバグっぽい攻略法って結構好きだからなくなっちゃうのはちょっともったいないですねw


メフィスト☆ 様製作中です・・・
くのイチ忍法帳 くのイチ忍法帳Ver2.50 の進捗記事ですね!
8月中の公開を目標に製作を進められているとのことです!


さーくるてくあ 様ただ今申請しております・・・
新作RPG サキュバスハンター2 をDLsite様に申請されたみたいですね。
サンプル画像2点も一緒に公開されてます。


Irim 様急に寒くなりもうした
今週のゲーム製作進捗記事です。
数日前までめっちゃ暑かったのに、昨日今日で一気に冷え込んできてつらいですよねぇ…orz


parabolica 様新プリンちゃん紹介(動画)
新たなモデル&モーションのプリンちゃん動画2本が公開されたみたいですね。
また広報用?のtwitterをはじめられたみたいです。
 


Expiacion 様★予告申請しました★
次回作 Spiral Legend III の予告ページ&体験版登録告知記事ですね。
DLsiteではすでに公開されているようです。


甘辛でいこう 様■重要:修正パッチ1.11公開■
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ の修正報告記事ですね。


CodeRed 様新作(タイトル未定) 制作状況その4
次回作の進捗?記事ですね。
斜め上に順調に進む制作状況とは一体…


sugar star 様スピンオフなので
次回作用に LIFE IS PARADISE 完全版 LIFE IS PARADISE 完全版 に登場したキャラたちのドットを製作されたみたいですね。
スピンオフだったんだ…(知らなかった)


いつもむかいかぜ 様夏コミ
C86の落選報告記事ですね。
今回は例年以上に倍率高かったみたいですねぇ…


大人の道楽 様コミケ速報(遅い
C86の当選報告記事ですね。おめでとうございます。
また KNIGHTS OF THE PHANTASM の予告ページ&体験版を、上手くいけば今月中に申請できそうとのことです。


ケッテンゼーゲ 様かんちがい
次回作の進捗記事ですね。
製作中のSSも1点公開されてます。


幻奏黒夢館 様夏コミ当選しました
C86の当選報告記事ですね。おめでとうございます。
また次回作 生贄世界のロリーメア の進捗状況も1点のSSといっしょに掲載されてますね。


ポンズラボ 様次回作
次回作RPGを製作開始されたみたいですね。
公開されているSSから想像するに現代モノなのでしょうか?


グーテンベルグの娘 様プリンセスとパンドラの箱 ver2.1
プリンセスとパンドラの箱 プリンセスとパンドラの箱 の更新報告記事です。
また、ブログのテンプレートがかわいらしくなったようですね。
個人的にこのデザイン好きですw


SCAR 様SCAR第四弾 18禁アクション『モン娘ハンターJ』 2014/06 発売予定
モン娘ハンターJ の進捗記事です。
説明書を読まない方って一定数いますから、可能であればゲーム内にチュートリアルは入れたいところですよね…
私は説明書は読んでも内容忘れてうっかりやらかす派なので、チュートリアルあってもヒドイ目にあったりします!


QRoss 様ゲームオーバー情報
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0 の攻略情報記事ですね。
こちらのブログではこの他にも攻略情報が掲載されてるようです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する