FC2ブログ

17/04/09(日)~10(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/04/10(月) 23:00:50

17/04/09~10前後に更新のあったブログ・HP(40件)


Fielだぁ's Choice 様温泉」「一段落
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS!~Happening&Panic~ の関連情報が2記事に分けて公開されてます。
誰に遊んでもらうかを意識しながら作るのってめっちゃ大事ですよね。


女子ニモ勝テズ 様次回作予定「エロトラップダンジョン」の進捗007と体験版ver2.1更新予定
製作されているRPG エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン 体験版の更新報告などが数点のイラスト付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV オマケダンジョン」「ツクールMV 本編は完成
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が2点のSS付きで2記事に分けて公開されてますね。


リメイジ 様MHXX【HR12】
モンスターハンターダブルクロス モンスターハンターダブルクロス のプレイ感想記事ですね。


parabolica 様ショコラとプリンちゃん(リョナパート)
次回作 プリンちゃんのボクシングジム2 の製作動画が公開されてますね。



ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業34
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


Fantasy Land 様体験版の申請作業が完了しました
次回作 Princess SaGa -クリスティーナの旅路- Princess SaGa 体験版の公開告知記事ですね。


ねこふぐり 様キャラクターエディタのバージョンアップで作業効率アップ
次回作の進捗?が数点のSS付きで公開されてますね。


く~るシスター 様少し遅れるかも知れません
次回作 ティアルーシと地下迷宮 ティアルーシと地下迷宮 の進捗記事ですね。


ふろねずみ 様戦いはまだ終わらない
次回作 シーイルサーバー の進捗がドットアニメやGIFアニメ付きで公開されてますね。
みかたごろしがスタイリッシュすぎる…たのしみ…


PEACH CAT 様第2回テストプレイ終了
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


三歩屋 様アプデ一旦中止のお知らせ
モニカとモモの言えない関係 モニカとモモの言えない関係 のアップデートに関するお知らせが掲載されてます。
アップデートは確かにあれば嬉しいものですけど、新作のための余力がなくなっちゃったら元も子もありませんからね。


ONEONE1 様DL版同人誌に新作RPGの制作
新作同人誌 露出怪人フラッシャーガール~巨乳スケバンまりも AFTER EPISODE~ 露出怪人フラッシャーガール の販売開始告知のほか、次回作RPGのゲーム内容が数点のイラスト付きで掲載されてますね。


ルさんちまん 様システムを決めてます
次回作のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様4月進捗報告 2回目
次回作の進捗が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


しがのま 様最初のエリアの雑魚敵その1:第六回進捗報告
製作されているRPG パンドラの森 に登場するザコ敵その1 ゴブリンがイラスト付きで紹介されてますね。


王烙亭 様ガルパン絵
数点のファンアートが公開されてますね。


ぎまんじょ 様ベールさん
超次元ゲイム ネプテューヌシリーズ 超次元ゲイム ネプテューヌシリーズ のファンアートが2点公開されてますね。


サークル1号 様タマ姉同人制作状況3
次回作の進捗記事ですね。


M.W.O.史書編纂所 様20170409
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BAROQUPID 様コピークエスト体験版βver.1.06でけたー!
次回作 コピークエスト コピークエスト 体験版のアップデート報告などが1点のSS付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様コマンド入力作ってました
次回作用?のテスト画面SSが公開されてますね。
正規表現はいろんなところで役に立ちますよね。めっちゃ便利。


小山電脳技研 様憂鬱シリーズ登場アンケート!
エイプリルフール企画 プリムシンドロメ プリムシンドロメ の更新報告のほか、ミニCG集企画のアンケートなどが行われてますね。


MoonGlow 様【ルネのHな脳内選択肢】攻略ブログ第一弾!!
【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢 ルネのHな脳内選択肢 の攻略情報や、更新報告などが掲載されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 4月10日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
作り始めてからいいアイデアがめっちゃ浮かんでくるのあるあるすぎる…


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】今更ですがNTR回避策実装予定
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


StudioS 様モン娘★ファイト!開発状況&けものフレンズ格ゲータイトル案
次回作 モン娘★ファイト! のゲーム内容が製作中のSSや紹介動画付きで公開されているほか、けものフレンズ けものフレンズ の二次創作格闘ACTについての話題にもちょっとだけ触れられてますね。



にやっとカンパニー 様ざくっと
花粉症、つらいですよねぇ…orz


あぶらそば日和 様あと4日
4/14(金)に発売となる次回作 ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ルシア・スクリプト の告知イラストが公開されてますね。
大変すぎる…


2990 様灼炎の騎士アコス=リリーⅡ情報Ⅲ&拍手コメントの返事
次回作 灼炎の騎士アコス=リリーⅡ の進捗などが数点のSS付きで公開されていますね。


AFFINITY Games 様[お仕事情報] サークルみじんこ様 『幸せ治療催眠』
イラストを担当されたサークルみじんこ様の新作音声作品 幸せ治療催眠 幸せ治療催眠 が紹介されてますね。


D-Gate 様桜の季節」「ATTACK on HOKUSAI
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてます。
ちびキャラいいよね…


WhiteMoor 様遅ればせながらあけましておめでとうございます!」「まずはタイトルを
義捐金振り込み報告のほか、次回作 アールココ-片翼の愛玩姫- の情報公開報告などが掲載されてますね。
サークルHPでは告知イラストラフも公開されてます。


愚痴ヲタ畑 様202
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗などがイラストの一部や謎イラストラフ付きで公開されてますね。
oh...


幻奏黒夢館 様定期更新
次回作 楽園魔城リピュアリア2 の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


サークルゴリッチュ 様2017/4/10:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


ねこのめめっ 様忘れられたエイプリルフール、そして過信の果てに・・・
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗記事ですね。


・工房 様2017/04/09
次回作 カナエ のゲーム内容が多数のイラストやSS付きで公開されてますね。


DARMAX 様ゲームと動画の話
マオウオツ ver.3.0 マオウオツ のRTA動画が紹介されてますね。
痛ましい事件でしたね…



Umai Neko 様ボスの登場シーンの変更
次回作 MAGICAL ANGEL FAIRY HEART の製作動画が公開されてますね。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する