FC2ブログ

17/04/08(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/04/08(土) 23:00:21

17/04/08前後に更新のあったブログ・HP(19件)


Fielだぁ's Choice 様お礼
次回作 ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! 体験版に届いた反応への感謝の言葉が綴られてますね。


同じく Fielだぁ's Choice 様軽量版
こちらの記事では ラティスSOS!~Happening&Panic~ ラティスSOS! 体験版の更新報告が行われてますね。
以前の体験版で遊べなかった方向けの軽量版となっているみたいです。


リメイジ 様
このところ気温が安定しなくて体調を崩される方が多いですよね…
お大事に。


Irim 様1/200
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


スカンクス 様なのだ!
新年度はどこも忙しくて慣れるだけで気力と体力を持っていかれますよねぇ…orz


性技の館 様ヤラジブ村の危機 お知らせ②
次回作 ヤラジブ村の危機 ヤラジブ村の危機 の予告ページ&体験版公開告知のほか、ツインスレイブ ツインスレイブ の割引情報や、ニジエ様へのリンク設置報告などが掲載されてますね。


Legal Highs 様【前線のAngerWolf】配信開始!!
新作フリーACT 戦場のAngerWolf 戦場のAngerWolf の公開告知が数点のSS付きで掲載されてますね。
oh...でも逆にすごくタイミングがいいのかも。


アビゴール 様ツクールMV 沢山セーブと立体交差
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】アニメーションいれる事にしました」(fc2ブログ版
次回作 実際のところ 実際のところ のゲーム内容が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


E.B. 様絵を増やしてます&値段変更報告&宣伝
次回作 プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー の進捗のほか、販売価格に関するお知らせや、ゲームのアピールポイントなどが多数のイラストやSS付きで掲載されてますね!!
好みは分かれるかもしれないんですけど、ユリウスくんめっちゃいい主人公なんですよ… プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー の頃からめっちゃ大好きで…新作のネタバレになっちゃうから内容に触れられないんですけど、本当にすごくいいのでみんな遊んでみて…あと 監獄島のユミル 監獄島のユミルDEMON'S SWORD SNAKES ~呪い蛇の甘き夢~ DEMON'S SWORD SNAKES も同一世界観の話だからオススメ…ポエムいいよね…いい…


3K-Works 様3月末近況
ガタケット150の参加報告のほか、次回作の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


ワールドワンコ 様2016/04/08 お知らせ
風紀委員みづき 風紀委員みづき のアップデート予定について触れられてますね。


MoonGlow 様コメント、報告ありがとうございます
【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢 ルネのHな脳内選択肢 の更新予定などについて触れられてますね。


メッメ堂座 様デビチル同人ゲー 立ち絵追加中
次回作 デビチルゲー の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ctn 様賞金首
次回作のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


U-ROOM 様サルベージ
Phantasia Infection Phantasia Infection をDMM様でフリー版として公開されたみたいですね。


大人の道楽 様魔女っ子エロゲ進捗1
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


アトリエ黒猫村 様アンドロイド用試作しました
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) のAndroid版をブログ上にて公開されたみたいですね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:2.00情報その1
SEQUEL blight SEQUEL blight の次回アップデート内容が多数のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する