FC2ブログ

14/06/06(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/06/06(金) 23:30:49

14/06/06前後に更新のあったブログ・HP(7件)


四越屋 様Ver.2.00の進捗と次回作についてちょっとだけ・・・
レスタハンター ナターシャハント レスタハンター ナターシャハント の進捗記事ですね。
また次回作についてもちょっとだけ触れられてます。


ダンボールマンション 様体験版で酷い目に合う子
次回作 ゴーストパーティー の体験版に収録するダンジョンを決めかねているみたいですね。
記事のコメントにて皆様からのご意見を募集されているみたいです。


風来の団 様セシリア バージョン2.01差し替えです
セシリア ~エルトの機械工 セシリア ~エルトの機械工 の更新報告記事ですね。


ぽいずん 様ひたすらテストプレイ中
次回作 Dress Quest の進捗記事ですね。
また、残念ながらC86に落選されてしまったみたいです。


respect 様DRAGON RESPECT アップデートのお知らせ(Ver.1.10)
DRAGON RESPECT ~勇者様のお世話係~ DRAGON RESPECT ~勇者様のお世話係~ の更新報告記事ですね。


おばけやしき 様【フリーゲーム】 声優募集開始しました。-締め切りました!-
フリーゲームの声優様募集を締め切られたみたいですね。


もふもふ堂 様もふもふ娘ぱーふぇくと アップデート第二弾
もふもふ娘ぱーふぇくと が もふもふ娘ぱーふぇくと ぷらすにゃす もふもふ娘ぱーふぇくと ぷらすにゃす に更新されたみたいにゃす。
ですがミスを発見されたそうなので、7日以降に更新予定のver3.1をお待ちくださいとのことにゃす。
にゃすにゃすにゃすにゃす。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する