FC2ブログ

17/04/03(月)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2017/04/03(月) 23:00:52

17/04/03前後に更新のあったブログ・HP(37++件)


ぎまんじょ 様天さんHD
フリー格闘ACT 私立アルティメット中学校 のファンアートのほか、今年度の豊富などが掲載されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170402
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


さくらぷりん 様初BL作品
カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集 カズマと久我山の奇妙な廃校探検♂×♂CG集 ご購入者の方への感謝の気持ちなどが綴られてますね。



Legal Highs 様Dlsite.blogでフリーゲームを宣伝する許可は取っています(笑)
新作ACT 前線のAngerWolf 前線のAngerWolf の公開告知のほか、新サークル『SugerCoated』の設立報告が行われてますね。


しがのま 様パンドラの森第二の淫魔:第四回進捗報告
製作されているRPG パンドラの森 に登場する行商淫魔 ユーミールがイラスト付きで紹介されてますね。


ダブルメロン 様田舎露出女子校生 不具合修正しました
田舎露出女子校生 田舎露出女子校生 の更新報告記事ですね。


どくりんごサワー 様一歩ずつ
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の進捗が製作中のSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


30clouds 様次回作のお話。11
次回作 その者の愛は深く重く の進捗が製作中のSSや歩行ドット付きで公開されてますね。


七草堂 様SUPER117 ACT2 動作が重いというご報告がありました
SUPER  117 ~帰ってきた天気予報~(Ver1.061) SUPER 117 の更新進捗記事ですね。


ワールドワンコ 様2016/04/03
1点のイラストラフが公開されてますね。


女子ニモ勝テズ 様次回作予定「エロトラップダンジョン」の進捗004
製作されているRPG エロトラップダンジョン エロトラップダンジョン の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ケッテンゼーゲ 様サポート用
バグなどへのサポート対応用記事…というかブログを立ち上げられたみたいですね。


HOTLINEしまへび 様作業状況・チーム2
次回作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


ブラックメガネ研究所 様進捗
次回作 色欲のダンジョン 色欲のダンジョン の進捗記事ですね。


坂田晴海技術研究所 様けだものフレンズ 操作方法説明
新作SLG けだものフレンズ コウテイペンギンとイカくさいフレンズのゲーム けだものフレンズ コウテイペンギンとイカくさいフレンズのゲーム の操作方法が公開されてますね。


メッメ堂座 様デビチルゲー製作再開中
次回作デビチルゲーの進捗が製作中のイラスト付きで公開されてますね。


アリス☆メイド 様痴女クエスト攻略サイト開設」「痴女アプデサンプル(画像あり)
痴女クエスト 痴女クエスト の攻略サイト公開告知記事のほか、アップデート進捗がイラストの一部付きで掲載されてますね。


シャレイドGirl's 様4作目進捗状況その1 次回作の主人公と立ち絵数枚
次回作のゲーム内容が数点のイラスト付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様第1回テストプレイ
次回作の進捗記事ですね。
バグこわい…


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㉝
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


きのこの隠し部屋 様日記
八ツ橋いいよね…


魔王のいる部屋 様戦闘用の立ち絵を作り始める
次回作 INTRIGUE3 の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 4月3日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


E.B. 様体験版のデータ引継ぎに関して
次回作 プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー 体験版セーブデータの引き継ぎに関するお知らせが掲載されてますね。


テイル・アキ 様今月のゲーム制作経過報告
次回作 奴隷エルフと大魔女の呪い(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Sprite Hills 様タイトル決定
次回作 異次元屋敷怪異録 のタイトル決定告知記事ですね。


ねこまくらsoft 様ver2.03
DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~完全版 DRAGON PLANET の更新報告記事ですね。


銃味の鍋 様近況報告4/3
次回作の進捗が製作中のイラストラフ付きで公開されてますね。


Rectangle 様2017年4月2日:カメラ修正
ソードガールアリス ソードガールアリス の修正パッチ公開告知が掲載されてますね。


めなこうぇあ 様DVD BugBug Vol.28 でご紹介いただけました♪
羽美遊の巫女修行 羽美遊の巫女修行 の雑誌掲載情報が公開されてますね。


同じく めなこうぇあ 様アクアに産卵
こちらの記事では次回作ADV用のイラストやうごイラが公開されてますね。



うまのあれ 様次回作の進捗
次回作の進捗がイラストや製作中のSS付きで公開されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:アンケート結果の詳細
SEQUEL blight SEQUEL blight クリア済みプレイヤー向けアンケートの結果が多数のSSや雑感と共に公開されてますね。


にんじんパスタ 様✿ 素材配布 ✿
RPGツクールVX Ace 用の各種素材が利用規約と共に公開されてますね。


マークマックス 様練習絵4
習作イラストが1点公開されてますね。


ひよたま屋 様2017.3月分の成果
次回作の進捗が1点のドット絵付きで公開されてますね。


サレンダーミルク 様サブキャラさん
次回作のゲーム内容が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。



それと本日からDLsite様で まとめ買いキャンペーン まとめ買いキャンペーン がスタートしたようですね。
4/26(水)正午までの期間中、一定数の作品を同時に購入することで割引クーポンが貰えるキャンペーンみたいです。
先日まで行われていたポイント還元キャンペーンとは逆に、手ごろなお値段の作品をまとめて買うほどおトクなので、割引作品を中心にお気に入りを探してみるといいかもしれませんね。



またDLsite様の同人売り場における作品評価ポイントの還元率が3%から10%に大幅アップされたみたいですね!
これは地味にうれしい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する