FC2ブログ

17/03/22(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/03/22(水) 23:00:37

17/03/22前後に更新のあったブログ・HP(28件)


不志陀羅亭 様アップデートしました!
性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ の更新報告記事ですね。


鈴の音 様【攻略情報】タクティクスディスディスペアー追加パッチを完全制覇!?
タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ タクティクスディスペアー / 追加パッチ タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~追加パッチ の攻略情報が掲載されてますね。


KGB 様ドット
次回作用?のSSが公開されてますね。


ぷりずむ しるえっと 様成人向けショートRPGの試作体験版が出来ました【追記】
製作されているショートRPGの試作体験版公開告知が多数のイラストやSS付きで掲載されてますね。


リメイジ 様MHXX【HR10】
モンスターハンターダブルクロス モンスターハンターダブルクロス のプレイ感想記事ですね。


同じくリメイジ 様【二次創作RPG】バグ修正
こちらはフリーRPG 狭界の標 狭界の標 の更新パッチ公開告知記事です。


Fielだぁ's Choice 様認識
次回作 Lattice SOS!! の進捗がジャケットイラスト付きで公開されてますね。


トランスソフト 様ツクールMVでデプロイしたMac版ゲームがセーブできない時の解決策
RPGツクールMVで発生するバグへの対処法が掲載されてますね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業25
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


紅茶辣韭 様ヒイナのアプデを申請しました。
ヒイナとセクハラ間違い探し ヒイナとセクハラ間違い探し 800DL到達 および アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し 300DL突破報告が掲載されてますね。おめでとうございます!
また ヒイナとセクハラ間違い探し ヒイナとセクハラ間違い探し のアップデート報告や、Twitterで公開されていた4コマ漫画2点も公開されてます。


王烙亭 様ユキジョウロウちゃん
製作されているRPG 真・でもんくえすと の進捗がSSやイラスト・ラフ付きで公開されてますね。


四越屋 様予告登録しました。
次回作 おだづもっ! おだづもっ! の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


Lizard 様Island v1.09 イベント追加アップデート
Island (v1.09) Island のアップデート報告記事ですね。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗がサンプルの一部付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールMV イベント999突破!
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


乙女ハーフライン 様差し替えバージョン 1.0.4
ミアタマ ミアタマ の更新報告記事ですね。


PEACH CAT 様CG終わりました~(多分)
次回作の進捗が製作中のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】次の予定まとめ記事(バージョン1.090)
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ の次回アップデート予定内容に触れられてますね。


あぶらそば日和 様申請いたした
次回作 ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ルシア・スクリプト の申請報告が2点のサンプル画像付きで公開されてますね。


D-Gate 様ワーム x Wyrm o Worm
ミリア戦記DX ミリア戦記DX への反応に対する感謝の言葉のほか、ちょっとした攻略情報や、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


アバラヤ 様移転しました
サークルHPの移転報告記事ですね。


ケッテンゼーゲ 様2017年3月22日(水)
モンスターハンターダブルクロス モンスターハンターダブルクロス のプレイ感想が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ねこまくらsoft 様ver2.02
DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~完全版 DRAGON PLANET の更新報告記事ですね。


askot 様3/22
今後の製作予定の更新のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品およびイラストの紹介などが行われてますね。


Umai Neko 様ゲームオーバーcg
次回作 MAGICAL ANGEL FAIRY HEART 用のイラストが1点公開されてますね。


銃味の鍋 様近況報告3/21 色塗り始め~
次回作の進捗が製作中のイラスト2点と共に公開されてますね。


池袋DPC 様過去絵をまとめました(3/22)
ブログで公開されていたイラスト関係のまとめ報告のほか、製作されているRPG 戦乱のヘキサ のゲーム内容が2点のSSやイラスト付きで掲載されてますね。


ぶるーすきん工場 様定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗がドットアニメやドット絵付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する