FC2ブログ

17/03/21(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/03/21(火) 23:00:22

17/03/21前後に更新のあったブログ・HP(19件)


電援隊 様コツコツつくっます
製作されているRPG レイの冒険 レイの冒険 の進捗がSSやイラスト付きで公開されてますね。


乙女ハーフライン 様差し替えバージョン 1.0.3
ミアタマ ミアタマ の更新報告記事ですね。


M.W.O.史書編纂所 様20170320
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


サークルいーえっち 様コメント返信(見習い淫魔と騎士のお仕事)
新作RPG 見習い淫魔と騎士のお仕事 見習い淫魔と騎士のお仕事 ご購入者の方への感謝の気持ちのほか、届いた反応への返信などが綴られていますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様課金童貞
最近遊んだゲームのプレイ感想が ファイアーエムブレムシリーズ ファイアーエムブレムシリーズ のファンアート付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】装備の話の続き」「【サキュバスハント!】やられちゃうぅ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート および 次回作 サキュバスハント! の進捗が数点のSS付きで2記事に分けて公開されてますね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業24
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


LOLOL 様【修正報告】やってみましたー!
次回作 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! 森護り始めました! 体験版の更新進捗が製作中のSSやイラストなどと共に公開されてますね。


でじかご 様問題点の洗い出し
製作されているゲーム企画2点の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


SEMASEB WORKS 様マウスで視点をぐりぐり
次回作の進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。



おっぱいクリック 様パイズリの館申請しました。
次回作 パイズリの館 の申請報告がジャケット画像付きで公開されてますね。


電化の宝刀 様巫女 「みやび」 と 義理の弟 「りゅうのすけ」
次回作 アヤトリ に登場する2名のキャラクターがイラスト付きで紹介されてますね。


WLCソフト 様もののけツーリストのテストプレイ
ぺけの閑様の次回作SLG もののけ列島ツーリスト もののけ列島ツーリスト の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


爆破瓜脳サイト 様エロアルバムの在り処
【RPG】レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町をDLsiteバージョン 【RPG】レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町を の攻略情報?が公開されてますね。


うまのあれ 様『○○○バーグへようこそ』ver1.0.3 アップデートしました
○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─ ○○○バーグへようこそ の更新報告記事ですね。


暗黒郷物語 様宿屋の娘
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗が2点のドットアニメ付きで公開されてますね。


D-Gate 様SPINX などなど
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが…なんかヤバいフレンズがいるんですけど!!!


あるめろソフト 様脱線中毒
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


愚痴ヲタ畑 様199
ファンアート2点などが公開されてますね。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する