FC2ブログ

17/03/20(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/03/20(月) 23:00:13

17/03/20前後に更新のあったブログ・HP(21件)


不志陀羅亭 様不具合について
新作RPG 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ で発生する展望場バグ対応のため、発生時のセーブデータを求められているみたいですね。
バグこわい…


ルさんちまん 様3連休です!
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


性技の館 様ヤラジブ村の危機 システム紹介
次回作 ヤラジブ村の危機 のゲームシステムが1点のSS付きで公開されてますね。


しがのま 様着せ替えとか歩行グラとか:第三回進捗報告
製作されているRPG パンドラの森 の進捗が製作動画や歩行ドット、シルエットイラストなどと共に公開されてますね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業23
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


どくりんごサワー 様マップ作り進行中
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


BouSoft 様勇者と魔法使いとおとぎの絵本 4
次回作 勇者と魔法使いとおとぎの絵本 の進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。
また お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み の更新に関するお話も…oh..



スクラっち☆ 様「クイーンズレガシー」鋭意制作中であります。
次回作 クイーンズレガシー クイーンズレガシー の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様乗せる
次回作 ラティスSOS!! の進捗が2点のタイトルイラスト付きで公開されてますね。


鈴の音 様【重要なお知らせ】追加パッチの不具合について」「追加パッチの不具合を修正しました
タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~追加パッチ タクティクスディスペアー 追加パッチ の更新報告記事2点ですね。


アビゴール 様ツクールMV 怪人を改造して盾にしてみました
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


あるま企画 様更新お休みのご報告
今週・来週分の製作作業休止報告記事です。
この時期はどこも忙しいですからねぇ…orz


SOUTH TREE 様[製作日誌]ゲーム製作進捗報告 3月20日
次回作 淫籠のエルヴス の進捗記事ですね。


T-ZONE 様親は関係ねぇだろ親は!
龍虎の拳シリーズ 龍虎の拳シリーズ のファンアートが多数公開されてますね。


肩こりです 様こちらカッソー村振興課、発売開始です
新作RPG こちらカッソー村振興課 こちらカッソー村振興課 の販売開始告知のほか、今後のアップデート予定についでもちょっとだけ触れられてますね。


ALBEN 様セントヘレナ 第48次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 ヘレナの御家再興物語 の進捗がボツイラストの一部付きで公開されてますね。


Para-Dice 様さらに1年経過かいっ
製作用PCのパワーアップや、RPGツクールMVへの製作環境の移行などが数点のSS付きで掲載されてますね。


明日はどっちだっ!? 様3連休。
近況報告記事ですね。
天気に恵まれてよかったです。


サークルゴリッチュ 様2017/3/20:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様集めてパンケーキ! 特設ページ
フリーACT 集めてパンケーキ! の公開告知記事ですね。


すとろべり~光 様◆「トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~」◆
製作協力されたあせろら様の次回作 トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~ トレジャーハンタークレア の体験版公開告知記事ですね。
また実際に協力された部分の紹介も数点のSS付きで掲載されてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する