FC2ブログ

17/03/18(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/03/18(土) 23:00:25

17/03/18前後に更新のあったブログ・HP(32件)


DigitalDimension 様小さい作品を作ります。
次回作の製作に向けて色々と考えられているみたいですね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業21
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Irim 様縫い縫い
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


ポン・デ・ウシ 様デビルシード近況2
次回作 デビルシード のゲーム内容が多数のSS付きで公開されてますね。
2ベースなのかな…


BAROQUPID 様コピークエスト体験版ver.1.04公開です
次回作 コピークエスト コピークエスト 体験版のアップデート報告が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


ランドカット 様次回作について
リアの聖杯探索記 リアの聖杯探索記 ご購入者の方への感謝の言葉のほか、レビュー記事の紹介や、次回作についての話題などが掲載されてますね。


ふろねずみ 様おっぱいがいっぱいで僕は元気です
次回作 シーイルサーバー の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。
また Xenosagaシリーズ Xenosagaシリーズ のファンアートも1点掲載されてます。


アマニタふぁくとり~ 様とりあえず発売決定報告。
次回作 僕とルムの夏休み 僕とルムの夏休み が明日3/19(日)に発売決定したみたいですね。


Fielだぁ's Choice 様タイトル
次回作 ラティスSOS!! のサブタイトルに関する話題に触れられてます。
一目で作風が伝わるようなタイトルって理想的ですけど、つけるとなるとめっちゃ難しいんですよねぇ…orz


八房の小部屋 様新作RPG「ドロシーと支配の部屋」販売中ですよ
ドロシーと支配の部屋 ドロシーと支配の部屋 が1点のイラスト付きで紹介されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】お着替え覗きイベント
次回作 実際のところ 実際のところ のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


サークル1号 様タマ姉同人制作状況2
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


LOLOL 様【体験版公開】森護り始めました!
次回作 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


石垣 様主人公イラスト
次回作主人公のイラストが数点公開されてますね。


Another Story 様体験版が公開されました
製作されているRPG Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~ Fallen ~炎髪のマキナと遺跡の町~ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


TechnoBrake 様完成まであとすこし
次回作 智と愚の塔 智と愚の塔 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


肩こりです 様カッソー村・・・ついに・・・・・
次回作 こちらカッソー村振興課 こちらカッソー村振興課 の進捗記事ですね。


鈴の音 様【お知らせ】タクティクスディスディスペアーの追加パッチについて
タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ タクティクスディスペアー アップデートパッチの発売予告のほか、アップデート時の注意点などが掲載されてますね。


ろしまん 様新作CG集『月刊!!淫乱牝豚教師』
新作CG集 月刊!!淫乱牝豚教師 月刊!!淫乱牝豚教師 の販売開始告知記事ですね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その40 ドットエロ紹介・再降臨
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


いちごあんみつ 様【制作進捗/Quartz!!2】絵を描いているとお腹が減ります
次回作 Quartz!!2 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


こもえすた! 様女体化。
ケンガンアシュラ ケンガンアシュラ のTSファンアートが1点公開されてますね。


みるきーうぇい 様露出女騎士ウルリカ、販売開始しました
新作RPG 露出女騎士ウルリカ 露出女騎士ウルリカ の販売開始告知のほか、現在対応されているバグ情報などが掲載されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗が製作中のSS付きで公開されてますね。


性技の館 様ヤラジブ村 シーン紹介
次回作 ヤラジブ村の危機 のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Chaos Gate 様Magical Girl Bad End 雌悦に散るヒロイン達を描いたオリジナル小説シリーズ
めかぶ亭様が展開されている Magical Girl Bad EndシリーズMagicalGirlBadEnd A1 Magical Girl Bad End C90 Magical Girl Bad End C91β)の紹介記事ですね。


ソンム製作所 様シュガーS対Mレッド体験版1.00(説明書付き)の公開
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の説明書を更新されたみたいですね。


N蔵司ヶ谷 様ホワイトデーを過ぎちゃいましたがバレンタイン企画です
次回作 ファントムゲイト のバレンタイン漫画が公開されてますね。


Umai Neko 様ゲームオーバーCG
次回作 MAGICAL ANGEL FAIRY HEART のイラストが2点公開されてますね。


すとろべり~光 様ボイス来た!
次回作 Asmodeus Delta ~パンツを求めて~ episode0 Asmodeus Delta episode0 の進捗などの記事ですね。


童心茶屋 様これにしゃべればいいんですか? ジャーキー約束ですよ。え?もうはじまってる? コホンッ 新作販売のご連絡です。
新作RPG ■30日間35%OFF■メイドがお願い何でも聞いちゃいます。 メイドがお願い何でも聞いちゃいます。 の販売開始告知やお買い得情報が掲載されてますね。


らいぶらはーと 様サキュバス育成シミュレーション#04
次回作SLGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する