FC2ブログ

17/03/17(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/03/17(金) 23:00:44

17/03/17前後に更新のあったブログ・HP(21件)


鈴の音 様【重要なお知らせ】タクティクスディスペアー ~時を超えても寝取られる~について
次回作 タクティクスディスペアー ~時を超えても寝取られる~ が前作 タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ との重複部分が多いため、DLsite様の審査に通らなかったみたいですね。
現在は別形式での公開を考えられているみたいです。


DW Soft 様Gears Freak 3.0.4
Gears Freak Gears Freak の更新報告記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様立体感
次回作 ラティスSOS!! の進捗がロゴデザイン案と共に公開されてますね。


四越屋 様予告登録が順調に遅れてます…
次回作の進捗などが数点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業20
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


さーくるてくあ 様制作日記3/17
次回作の進捗記事ですね。


蒙古猛烈破砕団 様新作製作開始
次回作の製作開始告知が1点のSS付きで公開されてますね。


E.B. 様体験版申請しました
次回作 プロナント・シンフォニー の予告ページ&体験版申請報告がジャケット画像付きで公開されてますね!!
たのしみ…たのしみ…


あたりめジャーキー 様ふたなりアニメ作ってます。
次回作用?の製作動画が数点公開されてますね。


WhiteCute 様新作の進捗報告(2017/03/17)
製作されている すごろくネイキッド すごろくネイキッド の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱーぷるぴんく 様「分岐」について考えてみる + 【街 ~運命の交差点~】について語ってみる
ゲームにおける『分岐』の考察に絡めて、街 ~運命の交差点~ の紹介などが行われてますね。


同じくぱーぷるぴんく 様ふと気づいたんですが
いろんな人に見てもらうための努力…同人だからこそめっちゃ大事ですよね…


乙女ハーフライン 様発売しました。
新作RPG ミアタマ ミアタマ の販売開始告知記事ですね。


KICHUREA 様つくってるぞ?
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート進捗?などが1点のSS付きで公開されてますね。


ベルゼブブ 様スポットライト☆シンデレラ.8
スポットライト☆シンデレラ スポットライト☆シンデレラ のアップデートパッチ 芸能界の光と闇patch(仮) の製作開始告知が1点のイラスト付きで公開されてますね。


おっぱいクリック 様(H)RPGの作り方
RPG製作のおおまかな流れが公開されてますね。


Road=ロード= 様【閃乱カグラPBS】 発売開始!
閃乱カグラシリーズ 閃乱カグラシリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


リメイジ 様ここでちょっと
以前に公開されていたイラストを 狭界の標 狭界の標 に同梱する作業を進められているみたいですね。


性技の館 様ヤラジブ村の危機 キャラクター紹介⑥
次回作 ヤラジブ村の危機 に登場する鍛冶屋の女性 ツイーアさんがイラスト付きで紹介されてますね。


Legal Highs 様【In the name of Justice】50%割引キャンペーン終了まであとわずか!
3/19(日)10時で終了となる In the name of Justice 1.02 In the name of Justice の半額キャンペーンが再告知されてますね。


あせろら 様寝取られ幼馴染奏 ボイス追加【ver1.06】 ※3/17追記
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ 寝取られ幼馴染奏 の修正パッチ更新報告が追記されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する