FC2ブログ

17/03/14(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/03/14(火) 23:30:12

17/03/14前後に更新のあったブログ・HP(18件)


絵の無いゲーム 様DMM差し替え完了&pixiv更新
旧作の更新報告のほか、pixivに投稿された新作小説『ラッキーホール』の紹介などが行われてますね。


Fielだぁ's Choice 様アピール
調子悪いアピールをしないまま亡くなった知人がいるので、個人的にはしないよりしてほしいですね…


女主人公陵辱型RPG研究所 様大ラフが届きました! \(o⌒∇⌒o)/
次回作 Princess SaGa ~クリスティーナの旅路~ の進捗などが1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


うまのあれ 様『○○○バーグへようこそ』ver1.0.2 アップデートしました
○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─ ○○○バーグへようこそ の更新報告のほか、サークルブログへの誘導などが行われてますね。


性技の館 様ヤラジブ村の危機 キャラクター紹介②
次回作 ヤラジブ村の危機 に登場する雑貨屋の少年 ターショがイラスト付きで紹介されてますね。


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㉜
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様菩提祖師の弟子
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗などが2点のドットアニメ付きで公開されてますね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業17
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート予定内容の詳細が1点のSS付きで公開されてますね。
主役のデザイン一新はすごい…


きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌の進捗が下書き付きで公開されてますね。


勇敢マダム 様失敗
つらい…


PEACH CAT 様続・CG中
次回作の進捗のほか、Misfits Misfits の視聴感想などが1点のSS付きで掲載されてますね。


ねこまくらsoft 様ドラプラ完全版アプデ完了しました
DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~完全版 DRAGON PLANET のアップデート報告記事ですね。


・工房 様2017/03/13
新作RPG ヒストリー博士の課外授業 原始時代編 ヒストリー博士の課外授業 原始時代編 の販売開始告知のほか、攻略情報などがSSやイラスト付きで掲載されてますね。


えびせんワークス 様ゲームの「良さ」ってなんじゃ?
ゲームの魅力に関する考察が掲載されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:アンケート
SEQUEL blight SEQUEL blight をクリアした方向けのアンケートが公開されてますね。


サークル冥魅亭 様淫魔ちゃんオーディション
次回作? ダンジョンタウン1.5(仮) に登場する淫魔ちゃんを決定するためのアンケートが開催されているみたいですね。
それと(このところ忙しくて見逃してたんですけど…orz) ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ のアンケートを 別記事 にて公開されていたみたいです。


八角家 様レンジでパスタ茹でるやつ
製作されているRPG メリディスの剣 ~革命の都と執行官の少女~ メリディスの剣 の進捗のほか、物語のキーパーソンとなるシザーズ王室第1王女 エリーゼさんがイラスト付きで紹介されてますね。


池袋DPC 様ホワイトデー照美
ホワイトデーイラスト?が2点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する