FC2ブログ

17/03/01(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/03/01(水) 23:30:55

17/03/01前後に更新のあったブログ・HP(37件)


MOON KNIGHT SPARKLE 様2月進捗
次回作や並行して製作されているCG集の進捗がSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


アビゴール 様ツクールで武器庫作った、ロッカー開くよ
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗のほか、LINEスタンプの紹介などが行われてますね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業7
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


Atelier えうろぱ 様3月で1周年!
サークル設立1周年を記念して、トレジャーズ トレジャーズ の記念イラストが公開されてますね。おめでとうございます!


リメイジ 様MHXX体験版
モンスターハンターダブルクロス モンスターハンターダブルクロス 体験版のプレイ感想記事ですね。


ONEONE1 様おひさしぶりです
NieR:Automata NieR:Automata のプレイ感想のほか、旧作36点(ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall― オルガキル~横スクロールACTゲーム~ ダークエルフのヒストリア )の割引告知や、Enty Enty の登録報告、次回作CG集やRPGの進捗などがジャケット画像やイラスト・ラフ付きで掲載されてますね。


地図から消えた村 様樂曲の御使用報告がありました!の巻~と、他一本。
不眠徹夜様の新作ADV 大きな振り子の碑の下で[ツクールVXバージョン] 大きな振り子の碑の下で の紹介のほか、地図から消えた村様としてのサークル活動休止報告などが掲載されてますね。


カラスミヤ 様「女レスラーアパート」作品紹介1
女レスラーアパート 女レスラーアパート のゲーム内容が2点のイラスト付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様お知らせ
今後のサークル活動予定が公開されてますね。


クロックサンド 様次回作ゲーム制作状況について
家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた 家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた 体験版の更新報告のほか、次回作の進捗などがイラストやイラスト線画付きで掲載されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.085」
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート申請報告が多数のSS付きで公開されてますね。


KICHUREA 様うむ
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデートに関する話題に触れられてますね。


爆破瓜脳サイト 様イベントに登場する女の子の紹介です。
【RPG】レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町をDLsiteバージョン レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町を のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


MadScript 様月初め定例更新・2017/03
次回作の進捗記事ですね。


TeamJOKER 様『EroidII』制作日誌 その3 - 状態変化について
次回作 EroidII のゲーム内容が数点のイラスト付きで公開されてますね。


***モリモリ丸 様蘇る退魔巫女(仮)の制作状況1 オープンアイランド
次回作 蘇る退魔巫女(仮) のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


X-TOYS 様■■■約束のロザリオ 販売開始
約束のロザリオ 約束のロザリオ 約束のロザリオ(DMM) がDMM様で販売開始されたみたいですね。


アイリスフィールド 様■Ver2.0.4 2016/02/28 19:39配布」「■今後の予定 2/28追記
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方 の更新パッチ公開告知および今後の更新予定についてが掲載されてますね。


あせろら 様時が過ぎるのが早すぎるよ!! な雑記033
次回作 トレジャーハンター・クレア の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


アン☆ホリ☆プロダクション 様UnHolY DisAsTeR更新。
次回作 UnHolY DisAsTeR UnHolY DisAsTeR フリー版のアップデート報告記事ですね。


幼心の君に 様●2/27●
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。
またEntyへの登録に関するアンケートも行われているみたいです。


愚痴ヲタ畑 様196
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート報告が2点のSS付きで公開されてます。
検査が続くと気が滅入っちゃいますよね…めっちゃわかる…


毛玉キューブ 様マップを作ろう
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


サークルゴリッチュ 様2017/2/28:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカの進度報告14
次回作 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ のゲーム内容が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様シュガーS対Mレッド体験版0.95の公開
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド 体験版の公開告知記事ですね。


ねこのめめっ 様買っちゃった(笑)
RPGツクールの購入報告のほか、他サークル様の作品紹介や、次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- の進捗などがドット絵やイラストラフなどと共に掲載されてます。
えいんてぃーど様の エロセウムシリーズエロッセウム エロセウム2—闘技場に散る乙女たち—Ver1.0 エロッセウム3~女剣闘士!負けたら陵辱祭り~)はコンセプトもわかりやすくていい作品ですよね。



みゃあらくもん 様魔洞の中のシオン
次回作 魔洞の中のシオン 魔洞の中のシオン の進捗記事ですね。


銘菓!エンゼルまんじゅう 様( ・ω・ )プレイ後アンケートのお願い。
破戒シスター 破戒シスター のプレイ後アンケートが行われているみたいですね。


へいせん堂 様立ち絵 制服姿
次回作主人公のイラスト差分が公開されてますね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:販売開始!
新作RPG SEQUEL blight SEQUEL blight の販売開始告知記事ですね。


にんじんパスタ 様ver1.1にアップデートしました
エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!- エリナの奴隷日記 のアップデート報告記事ですね。


マークマックス 様ver2.0
レムと優しい世界 レムと優しい世界 のアップデート報告記事ですね。


物理反射倶楽部 様SACKMAN更新日、更新申請日のお知らせ
SACKMAN SACKMAN のアップデート進捗記事ですね。


ポテト生活 様予定(仮)
ゆきいろ*くえすと ゆきいろ*くえすと の発売から1ヶ月経っての雑感や、今後のアップデート予定などが掲載されてますね。


ひよたま屋 様2017.2月分の成果
Lily Braves リリーブレイブス ~双女神の勇者~ Lily Braves の更新報告のほか、次回作の進捗がイラストや歩行ドット付きで掲載されてますね。


池袋DPC 様拍手返信(2/28)
製作されているRPG 戦乱のヘキサ のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する