FC2ブログ

17/02/27(月)~28(火)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2017/02/28(火) 23:00:42

17/02/27~28前後に更新のあったブログ・HP(39件)


ルさんちまん 様シナリオ書き直してます
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


StudioS 様モン娘★ファイト、ボスキャラ紹介。
次回作 モン娘★ファイト のボスキャラクターである暗黒召喚士 アデルが数点のSS付きで紹介されてますね。


TeamJOKER 様ご挨拶と目標、このブログのあり方について。」「v1.01用セーブデータ公開」「『EroidII』制作日誌 その1 - 敵の攻撃」「『EroidII』制作日誌 その2 - マップについて
新作RPG Eroid Eroid の更新報告やセーブデータ公開告知のほか、次回作 EroidII の進捗が多数のイラストや製作中のSS付きで掲載されてますね。


ぱいギル 様【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業5」「【セクシャルチェンジ レダ&イリス】DLC作業6
セクシャルチェンジ レダ&イリス セクシャルチェンジ レダ&イリス のアップデート進捗が多数のSS付きで2記事に分けて公開されてますね。


魔王のいる部屋 様3のナイトフラクの立ち絵サンプル
次回作 INTRIGUE3 の主人公 ナイトフラクさんのイラスト・ラフが2点公開されてますね。


MoonGlow 様新作発表記念! 80%OFF v(・∀・)v
旧作RPG5点(淫撃のサキュバス 魔王軍侵攻中 エッチなお汁でパワーアップ!?魔法少女テイルのお仕事掲示板 ケモミミッ娘薬剤師の受難 吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる)の割引告知記事ですね。


闇鍋第一艦隊 様■新作2作品、同時公開中です!
新作RPG お嬢様拘束 屋敷監禁陵辱 お嬢様拘束 屋敷監禁陵辱 および 女剣士テュールとバベルの塔 女剣士テュールとバベルの塔 の販売開始告知記事ですね。


さーくるてくあ 様制作日記2/27
次回作のゲームシステムに関するお話が2点のSS付きで公開されてますね。


おっぱいクリック 様パイズリの館 キャラクター「ラスボス:ヴィヌス」
次回作 パイズリの館 に登場するラスボス ヴィヌスがイラスト付きで紹介されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】母親を不幸にする気か!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。


鈴の音 様【おしらせ】タクティクスディスペアーバージョンアップのお知らせ
タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ のアップデート報告記事ですね。


ぽんもきゅせいさくチーム 様まもむすらばーず!ver1.05
まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- まもむすらばーず! の更新報告記事ですね。


どくりんごサワー 様延期のお詫び
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の進捗記事ですね。
最近のゲームめっちゃおもしろいの超わかる…自分がツクってるゲームも負けないくらいおもしろくしたくなるよね…誰か私に時間を…もっと時間をください…orz


SMGホルモンX 様サマンサのドキドキトレジャーハンティングアップデート予定
サマンサのドキドキトレジャーハンティング サマンサのドキドキトレジャーハンティング の更新予定が公開されてますね。
温泉いいなぁ…


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㉛
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。


爆破瓜脳サイト 様プレイのコツ」「通りすぎる女CGのオン、オフについて
【RPG】レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町をDLsiteバージョン レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町を の関連情報記事2点ですね。


同じく爆破瓜脳サイト 様開発秘話など少し
こちらの記事では 【RPG】レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町をDLsiteバージョン レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町を などに触れられてますね。


不志陀羅亭 様完成間近!」「プロモーションビデオ
次回作 性拓三妹 の進捗およびPV公開告知記事ですね。



3K-Works 様スクリプト作業依頼とコメント返信
今後の活動予定が掲載されてますね。
表題にあるスクリプト作業依頼は締め切られてるみたいです。


H.H.WORKS. 様【御剣琴乃が】DLSITEさんにて予告作品公開始まりました。
次回作 御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】 御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


同じくH.H.WORKS. 様【自転車露出モノ】主人公のラフが上がって来ました。
こちらの記事では次々回作のヒロイン 牧野ローザがイラスト付きで紹介されてますね。


三歩屋 様アプデ延期と次回作
モニカとモモの言えない関係 モニカとモモの言えない関係 のアップデート進捗のほか、次回作の進捗などに触れられてますね。


Fielだぁ's Choice 様笑顔
次回作 ラティスSOS! の進捗がイラストラフの一部付きで公開されてますね。


スカンクス 様間が空きまくってしまい申し訳ありません~!
製作されているゲーム企画の進捗などに触れられてますね。


バイアスファクトリー 様発売延期について
製作されている探索ADV クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ クライシス・セル の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ダイニホケンシツ 様審査通りました。
次回作 ママショタ・キングダム ママショタ・キングダム の申請報告記事ですね。
また発売に先駆けて、数点のサンプル画像も公開されてます。


性技の館 様アップデート情報&次回作について
新作RPG プリン争奪戦 ~最高級のプリンを求めて~ プリン争奪戦 のアップデート申請報告?のほか、次回作の進捗にもちょっとだけ触れられてますね。


ポン・デ・ウシ 様デビルシード近況
次回作 デビルシード の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


カラスミヤ 様はじめまして」「衝撃の事実w
新作RPG 女レスラーアパート 女レスラーアパート の関連情報記事2点ですね。


Lizard 様Island イベント追加アップデート v1.08
Island (v1.08) Island のアップデート報告記事ですね。


ふぅりん堂 様メルルーナのファンアート頂きました! 後、黒き祈りパッチ24時間ランキング一位の王冠頂きました!
〔特典:60分オーバーの音声作品付き!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ のファンアートのご紹介のほか、【特典:メルルのエッチなボイスドラマ×2・ミニRPG】黒き祈り~冥哭のメルルーナ~フルボイスパッチ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~フルボイスパッチ がDLsite様の24時間ランキング1位にランクインしたことに対する感謝の言葉や、今後の活動予定などが掲載されてますね。


開発室 様淫魔の呪い体験版、申請しました
次回作 淫魔の呪い の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


しょく 様DMMでの販売について
ディリア戦記 ディリア戦記 のDMM様での発売日が3/3(金)に決定したみたいですね。


かる太 様ゲーム制作の続き・x・)。
製作されているゲーム企画の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


テングステン 様「ダンジョンリピーター」ver1.10公開しました!
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語 ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語 のアップデート報告記事ですね。
また追加内容などの詳細も掲載されてます。


にやっとカンパニー 様亀・・・亀過ぎて・・・_no
製作されているACT シードテイカー の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


月の水企画 様二月進捗報告②:短編のあらすじ紹介など
次回作 ジェミニフォートの勿忘草 の進捗や冒頭のあらすじが多数のSSやイラスト付きで公開されてますね。


四越屋 様次回作の予定
次回作ドットアニメ集の進捗が2点のSS付きで公開されてます。
グラブル関連の同人ゲームもちょっとづつ増えてきてますね。


青色ハッキョウダイオード 様エルフのお姫様がエッチな目にあうアクションゲーム開発中 2
りょなけっと7の参加報告や、新作CG集 丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~ 丸呑み実験室 の販売開始告知のほか、次回作ACTの進捗が数点のGIFアニメ付きで公開されてますね。
ボティスさんのデザインがなんか好き。



それとDLsite様で開催されている 20%ポイントアップキャンペーン 20%ポイントアップキャンペーン が明日3/1(水)正午をもって終了するみたいですね。
いまどの音楽素材買うかめっちゃ悩んでるんですよねぇ…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する