FC2ブログ

三周年っぽい???

  • 2017/02/23(木) 00:00:00

■このブログを開設してから今日で3年経ったみたいです。


3年前に比べるとゲーム作られているサークルさんがめっちゃ増えて、ブログや他SNSで情報発信や交流される方が増えてきた印象があってちょっと嬉しい…
特に情報発信はそれぞれの利点難点を考慮して、複数のサービスを使い分けるのが理想だよね…

遊んだゲームの数はどんどん増えていくけど、感想を出力・推敲する時間までいけなくて悲しみもあったり…
本当にめっちゃ楽しいゲーム多いんですよ! King Exit King Exit とかめっちゃオススメで攻略記事とか書きたくて色々メモったけど…メモったけど…これ絶対編集中に日課の時間が来て最後まで終わらないやつ…つらい…
ぐぬぬ…現行の攻略記事も埋めちゃいたいのに手が足りない…誰か私がやってめっちゃ楽しかった作品の感想とか攻略とか私の代わりに書いて…あやっぱ自分で書きたいからなんとか時間見つけて書きます…それはそれとして他の方の感想とか攻略とかファンアートとか見るの超大好き…年末まで試験勉強が続くからなんとか時間を調整してどんどん出力していきたいなぁ…

あとこれだけは絶対言っておきたいんですけど、プロナント・シンフォニーが楽しみすぎてつらい…
プロナント・ストーリー ~大悪魔の秘法~ プロナント・ストーリー のトゥルーエンドが大好きだったから、プロナント・シンフォニーでユリウスがどう動くのかが楽しみすぎてつらい…つらすぎる…
発売後に消息消えたら多分やらなきゃならないこと全部投げ捨てて没頭してるんだと思います(予告)。
終焉のイヴ 影の章 終焉のイヴ 影の章クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説 クトゥルフ神話RPG 血塗られた天女伝説 辺りもめっちゃ楽しみすぎて…私も早く完成させないと。

推敲もせずにぐだぐだ書いてたらめっちゃ時間オーバーしてるー!?
寝なきゃ…おやすみなさい。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する