FC2ブログ

14/06/01(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/06/01(日) 23:00:43

14/06/01前後に更新のあったブログ・HP(21件)


ダンボールマンション 様しばしお待ちを…
次回作 ゴーストパーティー の進捗記事ですね。
6月下旬の体験版公開を目標にされてるようです。


X-TOYS 様バグのお知らせ」「差し替え完了のお知らせ
新作 沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!? 沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!? の修正報告記事2点ですね。


ルさんちまん 様月曜日に製品申請予定です
新作RPG 行け!! アイリーン快賊団 を週明けに登録申請されるみたいです。
来週もRPGラッシュが続きそうですねぇ。


リメイジ 様二次創作RPG製作9【ムガー】
次回作RPGの進捗記事ですね。
また製作中のSSも1点公開されてます。


黒竜騎ナギ 様フォクシーブレイド戦闘指導2
次回作 フォクシーブレイド の戦闘システム紹介その2です。
今回は一発逆転、覚醒システムの解説ですね。


さくらぷりん 様6月になってしまった
腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン の追加コンテンツ製作進捗記事です。
また、期間限定キャンペーンの終了日が諸事情あって伸びるみたいですね。


まじっくハウス 様乙女ゲー「あいのうた」スチル紹介③
成人乙女向けADV あいのうた あいのうた の紹介記事第3弾ですね。


P.D Present 様シンボルエンカウント用のモンスターを作り終えました。
次回作用にモンスターの歩行グラを量産されてるみたいです。
その数合計100体分とか…なんだかわくわくしてくるバリエーションの量ですねぇ…


SIMPLE HOUSE 様Diary変更
DLsite blog様へ日記を移行されたみたいですね。
また VALKYRIE PRODUCTION のデバッグが終了したため近日登録申請されるようです。


KICHUREA 様アバドーンおもしろいね
さくらぷりん様の 腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン を遊ばれてるみたいです。
1周目はかなり歯ごたえありますよねぇ…人形ルートは死ぬかと思ったよ…


甘辛でいこう 様■重要:修正パッチ1.06公開■
新作 スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ のver1.06パッチ公開告知記事ですね。
また質問の多かった点についての攻略ページも公開されたみたいです。


風来の団 様セシリア ~エルトの機械工まとめ1 えっちシーンとエンディング条件
セシリア ~エルトの機械工 セシリア ~エルトの機械工 のイベント発生条件やエンディング分岐条件が公開されてますね。


73号坑道 様6月1日
名作RPG Lilipalace -淫魔の巣窟- Lilipalace -淫魔の巣窟- の続編、Lilitales -リリテイルス- の進捗報告が2点のSS付きで公開されてますね!
だいじょばないんだ…


CodeRed 様新作(タイトル未定) 制作状況その3
今週はゲーム製作から一時離れ、イラストの練習を重点的に行われたみたいですね。
その際に製作したイラスト数点も一緒に公開されてます。


Color Jelly 様半年経ちました
ファミリアコロシアム ファミリアコロシアム の発売から半年を記念してエクリア・フォンティ・シャマルの新規イラストが公開されてますね。


いつもむかいかぜ 様ひめきし(仮) 進捗
次回作 ひめきし(仮) の進捗記事ですね。
総CG数は25~30枚プラスアルファを予定しているとのことです。


大人の道楽 様ええっ!?作り始めて半年なんだって!?
次回作 KNIGHTS OF THE PHANTASM の進捗記事です。
今月中の公開を目標に体験版製作に取り掛かられたようですね。


ケッテンゼーゲ 様ろくがつ
次回作RPGの進捗記事ですね。
また登場予定のサブキャラクター、イルゼのイラストや設定も公開されてます。


幻奏黒夢館 様スクリーンショット
製作者様の近況や次回作 生贄世界のロリーメア の進捗状況が数点のSS付きで公開されてますね。


にゃくらん 様【リクエスト絵】エロいミタリカーネ 【リョナゲー製作】聖騎士・忍者・賢者を描き上げ
今週のリク絵やリョナゲー製作日記などが公開されてますね。


ゆりうさぎ 様更新3
製作中のRPG 少女@オンライン の進捗記事ですね。
また一つ前の記事で募集中の追加イベントアンケートは今週末まで受付中とのことです。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する