FC2ブログ

17/02/17(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/17(金) 23:30:57

17/02/17前後に更新のあったブログ・HP(20件)


30clouds 様魔女のお姉さんと僕の関係ver1.12アップデート内容と少々の進行状況報告
魔女のお姉さんと僕の関係 魔女のお姉さんと僕の関係 の更新報告などのほか、次回作の進捗が製作中のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様壁穴
次回作 ラティスSOS! の進捗が製作中のイラストラフ付きで公開されてますね。


るしまる堂 様その物語と終りとその後、また始まりについて
最近視聴されたアニメや漫画の感想に絡んだお話が掲載されてますね。


Road=ロード= 様RPGツクールの立ち絵その2
RPG用?のイラストラフが1点公開されてますね。


暗黒郷物語 様一段落つきました(`・ω・´)
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗などが1点のドットアニメ付きで公開されてますね。
謹んでお悔やみ申し上げます。


H.H.WORKS. 様回線業者メンテでデータ受け取れませんでしたorz
oh...


爆破瓜脳サイト 様ゲームの紹介
次回作 レオタードやストッキングをさがしもとめて俺はさまようこの町を のゲーム内容が数点のSS付きで公開されてますね。


おっぱいクリック 様パイズリの館 キャラ「イーブル」(仮名)
次回作 パイズリの館 に登場するヒロインのひとり イーブルさんが1点のSS付きで紹介されてますね。


月の水企画 様二月進捗報告①:ブラッシュアップ継続中
次回作 ジェミニフォートの勿忘草 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


リメイジ 様腰痛
テレビの健康番組、最近ずっと人気ですよね。
私の両親もかかさず見てて、たまにおトクな情報を教えてくれるんですよね。めっちゃ助かる…


LOLOL 様【案内告知】新作始動?
次回作の進捗が2点の設定イラストサンプル付きで公開されてますね。
また次回作のイラストを担当されるアカノムラサキ様の紹介も行われてます。


Chaos Gate 様クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 機械姦中心のローグライクゲーム
バイアスファクトリー様が製作されている探索ADV クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ クライシス・セル の紹介記事ですね。


PROJECTぱるめざん 様かじぜん
oh...ペットを飼っていると避けられない事とはいえ悲しいものは悲しいですよね…


ねこのめめっ 様体験版をアップデートしました。
次回作 LAB2-UndeR GrounD- LAB2-UndeR GrounD- 体験版の更新&進捗報告のほか、他サークル様の作品紹介などが2点のドット絵付きで公開されてますね。



ゴールデンフィーバー 様広告避けに近況報告にがつ
WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ WE ARE BANDITS!! のアップデート進捗記事ですね。


つくだにの里 様【新作情報】バレンタインモノですよ!
新作RPG 性とバレンタイン チョコと妬みと逆***!? 性とバレンタイン チョコと妬みと逆***!? の販売開始告知記事ですね。


英雄プロジェクト 様ルモンド島(ワールドマップ)紹介
製作されているRPG 英雄騎士物語 英雄騎士物語 の舞台となるルモンド島が1点のSS付きで紹介されてますね。


SDNK 様コメント色々どうもです
先日の記事で行われていたアンケートに対する反応への感謝の言葉が綴られていますね。


C$ 様「」
oh...ご自愛くださいませ。


ヤマネコソフト 様フリー版更新と進捗動画投稿06
製作されているACT ロードナイトコンプレックス の更新報告および製作動画公開告知が行われてますね。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する