FC2ブログ

17/02/16(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/16(木) 23:00:53

17/02/16前後に更新のあったブログ・HP(17件)


H.H.WORKS. 様体験版もう少々で完成します。
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


stripeg 様RPG進捗
製作されているRPGの進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ぱいギル 様サモンズトライアングルDLC攻略情報」「サモンズトライアングルVerUP
サモンズトライアングル サモンズトライアングル の関連情報記事2点ですね。


同じくぱいギル 様落書きフレンズ
こちらの記事では けものフレンズ けものフレンズ のファンアートが1点公開されてます。


あばしりばんがいち 様あばしり雑記帳.23
他サークル様と進行されている合作のお話のほか、スケルトンのドット絵モンスター図鑑が公開されてますね。


fuel-brain 様保健室の4つのキャラ完成
次回作 パンチラde誘惑彼女DX の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ふぅりん堂 様【本日発売】エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-応援中 ぷらす 黒き祈りのボイスパッチは10円の予定!
にんじんパスタ様の新作RPG エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!- エリナの奴隷日記 および カンテラの喫茶店様の新作RPG ビブリオテーカ ビブリオテーカ の紹介のほか、【特典:メルルのエッチなボイスドラマ×2・ミニRPG】黒き祈り~冥哭のメルルーナ~フルボイスパッチ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~フルボイスパッチ についてのお話が掲載されてますね。


がじゅまる 様今月の進捗状況~
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ALBEN 様セントヘレナ 第47次中間報告
物理反射してきそう…


NO ACTOR 様新作鋭意製作中!
次回作の話題やC92への参加申請報告などに触れられてますね。


U-ROOM 様進捗19 _(:зゝ∠)_
次回作 終焉のイヴ 影の章 終焉のイヴ 影の章 の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


ya-ho-games 様最終更新 2月16日 新作音声作品予告中です。      現在活動を縮小中です。
次回作音声作品 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル の予告ページ&体験版公開告知が行われてますね。


アンゼリ会 様アンゼリ会のものを45%の割引になってるのだわ
旧作の45%割引告知記事ですね。


男爵領 様男爵手記447
旧作RPG2点(ルゴーム砦の脱出 オーレクタ砂漠の魔術師)の主人公 アイシャさんのイラストなどが公開されてますね。



にんじんパスタ 様不具合報告など、こちらにお願いします。
新作RPG エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!- エリナの奴隷日記 の各種報告用記事ですね。


capture1 様FFオールスターRPG 祝発売
新作RPG CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~ CRYSTAL FANTASY の販売開始告知記事ですね。


ぶるーすきん工場 様一瞬止まるバグについて+α
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗がGIFアニメやドットアニメ付きで公開されてますね。
またentyおよびpatreonのアカウント開設予告も行われてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する