FC2ブログ

17/02/14(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/14(火) 23:00:35

17/02/14前後に更新のあったブログ・HP(24件)


Fielだぁ's Choice 様湯園地
温泉いいよね…めっちゃはじけた創作物もいい…大好き…


同じくFielだぁ's Choice 様バレンタイン
こちらの記事では 自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由 自称魔法少女リェコット の主人公 松世理恵子のバレンタインイラストが1点公開されてますね。


ぱいギル 様サモンズトライアングルDLC作業完了~
サモンズトライアングル サモンズトライアングル のアップデート報告のほか、追加内容の詳細が数点のSS付きで紹介されてますね。


H.H.WORKS. 様追加情報その2(遅すぎて申し訳ないです)
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


アビゴール 様マップの進捗状況
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


四畳半都市 様生存報告がてら
次回作の進捗が1点の製作動画付きで公開されてますね。



猫拳 様お買い上げありがとうございます!><
新作動画作品 オークの家族計画 オークの家族計画 ご購入者の方への感謝の言葉のほか、後日公開予定のミニアニメサンプルが掲載されてますね。


魔王のいる部屋 様ハッピーバレンタイーン
INTRIGUEシリーズ(INTRIGUE INTRIGUE+ INTRIGUE外伝)に登場する2人の魔法使い ナイトフラク&プラティのバレンタインイラストが1点公開されてますね。


四越屋 様割引セール機能実装記念セール(仮)
DLsite様の新サービス『割引申請・管理機能』のお試しとして、旧作3点(レスタハンター ナターシャハント レスタハンター フラウハント RIDE ON)を登録申請されたみたいですね。
申請が受理されていれば明日2/15(水)10時から3/15(水)10時までの間、対象作品が3割引で購入できるようになるとのことです。


QRoss 様エンカウント率の修正
どきどき 赤ずきんのHなお使い どきどき 赤ずきんのHなお使い の更新報告記事ですね。


つきみたけ 様進捗
次回作の進捗がイラストやSS付きで公開されてます。
小悪党いいよね…


さーくるてくあ 様バレンタイン短編です。
バレンタイン短編が1週間限定で公開されてますね。


あくすのページ 様待機アニメ作った。
次回作の進捗がイラストSS付きで公開されてますね。


30clouds 様魔女のお姉さんと僕の関係ver1.11アップデート内容と少々の進行状況報告
魔女のお姉さんと僕の関係 魔女のお姉さんと僕の関係 の更新報告のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで掲載されてますね。


ぽんもきゅせいさくチーム 様まもむすらばーず!ver1.03」(サークルブログ版
まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- まもむすらばーず! の更新報告記事ですね。
またサークルブログではver1.02での追加内容が数点のSS付きで紹介されてます。


アリス☆メイド 様ハッピーバレンタイン!
ヴィル少女の百合ユリ物語 ヴィル少女の百合ユリ物語 のバレンタインアップデート報告のほか、次回作の話題にちょっとだけ触れられてますね。


D-Gate 様もしくはチョコレート業界の陰謀
ミリア戦記DX ミリア戦記DX がDLsite English様での2017年ランキング1位にランクインしたことに対する感謝の言葉のほか、累計5000DL突破報告や、他サークル様の作品紹介、恒例のイラストなどが掲載されてます。
RPG人気の国内と違い、海外はACT人気が根強いみたいですよね。おめでとうございます!


愚痴ヲタ畑 様194
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様The siege of Vienna(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


ミッドナイトプレジャー 様2017/02/14(tue)
ビフレストの魔物娼館 ビフレストの魔物娼館 のアップデート報告記事ですね!


DARMAX 様マオウオツ何かに影響するアンケート
マオウオツ ver.3.0 マオウオツ に関する謎のアンケートが行われてますね。
こちらの締切は来週2/23(木)までみたいです。


TEAM 品が9 様バレンタイン更新!(進捗状況のお知らせ)
次回作 無人島物(仮) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


トキノコギリ 様v1.07でパッチで08で
サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン のアップデート報告および更新パッチ公開告知のほか、今後のアップデート予定などが掲載されてますね。


マークマックス 様進捗
レムと優しい世界 レムと優しい世界 のアップデート予告記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する