FC2ブログ

17/02/11(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/11(土) 23:00:02

17/02/11前後に更新のあったブログ・HP(19件)


ベルゼブブ 様スポットライト☆シンデレラ.6
次回作 スポットライト☆シンデレラ スポットライト☆シンデレラ のDMM様での発売日が来週2/14(火)に決定したみたいですね。
またそのゲーム内容にも1点のSS付きで触れられてます。


闇鍋第一艦隊 様■新作の体験版申請を行いました!
次回作 女剣士テュールとバベルの塔 女剣士テュールとバベルの塔 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


this 様むくりっ
次回作の進捗記事ですね。


青色ハッキョウダイオード 様丸呑みCG集 作業進展
次回作CG集 丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~ 丸呑み実験室 の進捗がジャケット画像やサンプル画像付きで公開されてますね。


リメイジ 様【金ロー】銭型警部
銭形警部 銭形警部 の視聴感想記事ですね。


Fielだぁ's Choice 様スターシステム
スターシステムいいよね…


Irim 様ちょこ
なぞのばれんたいんらくがきしりーずが公開されてますね。


Expiacion 様☆三人目
次回作に登場する3人目の仲間が紹介されてますね。


アビゴール 様ツクールマップ地下水路
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


3Dポーズ集 様SAVAGE4.07登録申請しました(作業日報 02/10)
フリーSRPG SAVAGE SAVAGE の更新報告記事ですね。


Legal Highs 様【攻略と】おっぱい牧場の決斗【ちょっと裏話】
おっぱい牧場の決斗 -Gunfight at the Oppai Corral- おっぱい牧場の決斗 の更新報告のほか、ゲームの攻略情報や裏話などが掲載されてますね。


八房の小部屋 様ドロシーRPG 進捗報告7
次回作 ドロシーと支配の部屋 のゲーム内容について触れられてますね。


WLCソフト 様EGG WORLD発売!
sugar star様の新作RPG EGG WORLD EGG WORLD の販売開始告知記事ですね。


石垣 様近況中
近況報告のほか、次回作の話題にちょっとだけ触れられてますね。


なまくらな鞍 様【フリーゲーム】ジェイルアイランド、配布開始っ!!
ゲームブック風脱出ADV ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド をカンパ版として公開されたみたいですね。
ところでどこからカンパすればいいのか教えて下さい…支払える方法があればいいな。


アンコクマリモカン 様2月になりました
前回の記事で公開されていた低スペック対応サンプルの動作確認報告に対する感謝の言葉などが1点のイラスト付きで掲載されてますね。


AFFINITY Games 様[LA TRAVIATA] ボスの実装
製作されているRPG LA TRAVIATA の進捗がSSやファンアート付きで公開されてますね。


sugar star 様発売開始です
新作RPG EGG WORLD EGG WORLD の販売開始告知記事ですね。


池袋DPC 様FF零式 デュース
リクエストイラストが1点公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する