FC2ブログ

17/02/10(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/10(金) 23:00:16

17/02/10前後に更新のあったブログ・HP(15+件)


さーくるてくあ 様バレンタイン・・・
謎の予告が掲載されてますね。


Last Life 様114514ぶりにパズル作った
刀剣乱舞-ONLINE- 刀剣乱舞 の二次創作パズルゲームが公開されてますね。


ケンタロウ 様スケベゲエム制作中11
サークルHPの公開告知のほか、製作されているRPG ドスケベファンタジー ドスケベファンタジー の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


30clouds 様魔女のお姉さんと僕の関係ver.1.10アップデート差換え完了報告と紹介画像
魔女のお姉さんと僕の関係 魔女のお姉さんと僕の関係 のアップデート報告のほか、DMM様での取扱開始予告などが数点のサンプル画像付きで掲載されてますね。


アビゴール 様自動色塗りソフトで背景塗ってみた♪
線画着色サービス PaintsChainer PaintsChainer の使用感想記事ですね。


爆破瓜脳サイト 様すいません。もう少し時間をください。
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


森の黒山羊 様「リン&ニーナ」報告1
製作されているRPGの進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】紹介用動画作りました」(fc2ブログ版
次回作 実際のところ 実際のところ のPV公開告知記事です。
またfc2ブログの記事ではDLsite様でのお買い得情報のほか、今後の製作予定についてちょっとだけ触れられてますね。



WAX-G2 様170210」(記事内最新CG)
ミーネの冒険 ミーネの冒険 の主人公 ミーネの妹、レーネのイラストが公開されてますね。


毛玉キューブ 様最近の問題
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


サークルゴリッチュ 様2017/2/10:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様少しずつ再開
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


askot 様2/10
次回作の進捗のほか、近日中のニュースや、他サークル様の作品およびイラストの紹介などが行われてますね。


えびせんワークス 様テラサムス
製作されているゲーム企画の進捗などが公開されてますね。


銃味の鍋 様ニコ1000本~~
ニコ奮闘記 -TWA-Ver1.20 ニコ奮闘記 1000DL突破報告がイラスト&ショートストーリー付きで公開されてますね。おめでとうございます!



それとDLsite様のサークル様向け新機能『割引申請・管理』が来週2/13(月)からリリースされるみたいですね。
割引もいいけど割増機能もあったらいいなぁ…割引だけだと作品の寿命がめっちゃ短くなるから、長期的な視野の機能もほしい…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する