FC2ブログ

17/02/06(月)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/06(月) 23:00:53

17/02/06前後に更新のあったブログ・HP(26件)


鳥籠 様17/2/5 製品版のバグ等について
新作RPG イタズラ戦争~小さな離島の物語~ イタズラ戦争 で発生するバグの対処法や、攻略テキストの同梱予定などについて掲載されてますね。


Fielだぁ's Choice 様半額
半額キャンペーンで作品をご購入いただけた方への感謝の言葉などが綴られています。
開始当初の登録作品数制限やキャンペーン期間はかなりよかったと思うんですけど、今回その辺りが緩和されてデメリットが目立っちゃった感じですよね…
旧作に目を向けていただける貴重なチャンスですから、なんとか調整してサークル側にも、購入者側にも、もちろん販売サイト様にもメリットの大きいキャンペーンになってほしいですね。


女騎士の城 様東方時間停止CG集作成中 咲夜さん
次回作CG集の進捗が数点のサンプル付きで公開されてますね。


ルさんちまん 様2面作ってます
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


M.W.O.史書編纂所 様20170205
次回作 Muddled World Orchestra FragmentⅣ 五色の線譜と魔王楽団(仮) の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


SOUTH TREE 様[不具合報告]**の衝動 一部PC環境下で発生する不具合の対処法に関しまして
**の衝動 **の衝動 で発生するバグ情報と、その対策法が掲載されてますね。


SEMASEB WORKS 様メニュー画面にユーザーインターフェースを改良中
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


SIMPLE HOUSE 様2017/02/06
PrettySexyOrgasm PrettySexyOrgasm のイラスト?が2点公開されてますね。
本当に流行ってますよねぇ…お大事に。


アリス☆メイド 様ヴィル少女の百合ユリ物語の感想一覧と今後予定
新作RPG ヴィル少女の百合ユリ物語 ヴィル少女の百合ユリ物語 のレビュー記事紹介のほか、今後の情報公開&アップデート予定がイラストの一部付きで掲載されてますね。


どくりんごサワー 様こういうの作りたい
短編ゲーム企画のプロットが1点のイメージイラストラフ付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様竿おじさん他の紹介①
次回作に登場するNPCたちが多数のSS付きで紹介されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】苦労してます…
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


るしまる堂 様最近のスマホゲームレビュー記事:前編」「最近のスマホゲームレビュー記事:中編」「最近のスマホゲームレビュー記事:後編
最近遊ばれたスマートフォン向けゲームのレビュー記事3点ですね。


Laboratory 様戦闘画面サンプル!
次回作 触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 冒険者ドロシーと触手迷宮 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あんこLOAD 改め あんころーど 様おねショタNTR漫画
サークル名の変更報告のほか、次回作同人誌の進捗&登場キャラクターたちのイラストや、新作同人誌 リリとスモールスラッグ リリとスモールスラッグ ご購入者の方への感謝の言葉などが掲載されてますね。


はっぴーすとろべりー 様アルケミープリンセス 購入&プレイ感謝です!
アルケミープリンセス アルケミープリンセス ご購入者の方への感謝の言葉が綴られてますね。
またDMM様での取扱開始日の予告のほか、今後の更新予定や、現在行われているアンケートの途中結果なども掲載されてます。


MOON KNIGHT SPARKLE 様ポッポ…
テイルズ オブ ベルセリア テイルズ オブ ベルセリア など昨年遊ばれたゲームの感想が1点のファンアート付きで公開されてますね。


PROJECTぱるめざん 様ぶれいや
oh...ボタン系がメキョっちゃうと自分がゴリラ化した気分になってめっちゃ落ち込みますよね…orz


アイリスフィールド 様フォーラムメンテナンス開始しました
3人用だったのかー(多分日をまたいでから見た方には伝わらないやつ)


星の夢 様定期
Farming Life ~牛飼い少女とHな牧場生活~ Farming Life ご購入者の方への感謝の言葉のほか、次回作の進捗などについて綴られてますね。


ポンズラボ 様タイトル決まりました
次回作 ポーンファクトリー のタイトル決定報告が1点のSS付きで公開されてますね。
また製作を手伝われたsugar star様の次回作 EGG WORLD EGG WORLD の紹介も行われてます。


TEAM 品が9 様無人島物(仮題)の女の子主人公お披露目(画像11枚)
次回作 無人島物(仮題) の主人公 梅子の表情集が大量に公開されてますね。


えびせんワークス 様けものフレンズ感想
けものフレンズ けものフレンズ の視聴感想記事ですね。
たーのしー!


■■■□□ NOWLOADING 様{第82回────・・【02/06更新】
更にイラスト製作過程が追加されてますね。


ぱーせぷとろん 様白濁レン-輝きは未だ消えず
新作フリーADV 白濁レン-輝きは未だ消えず 白濁レン-輝きは未だ消えず の公開告知記事ですね。


リーフジオメトリ 様■SEQUEL blight:偽ラビィのシーン
製作されているRPG SEQUEL blight SEQUEL blight のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する