FC2ブログ

17/02/04(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/04(土) 23:00:21

17/02/04前後に更新のあったブログ・HP(30+件)


あぶらそば日和 様あと二ヶ月
次回作 ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ルシア・スクリプト の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。
記事の内容的に作中のイベント…でいいのかな。


イロハニソフト 様Meine Reise Ver1.6
Meine Reise Meine Reise のアップデート報告記事ですね。


リメイジ 様無駄遣い補填
上手にやりくりして、ゲームを楽しく遊んだり作ったりしたいものですよね…


Fielだぁ's Choice 様mt
次回作 ラティスSOS! の主人公 ラティスの成長した姿?が公開されてますね。


ベルゼブブ 様スポットライト☆シンデレラ.5
次回作 スポットライト☆シンデレラ スポットライト☆シンデレラ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Irim 様ツインテの日+2
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


思い出補正98 様次回作の進捗状況について11
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


鳥籠 様17/2/4
次回作 イタズラ戦争~小さな離島の物語~ イタズラ戦争~小さな離島の物語~ の申請報告記事ですね。


吹溜 様新ホームページ
サークルHPの新設報告のほか、次回作の進捗が掲載されてますね。


魔王のいる部屋 様おにはそと、ふくはうち
ボツになった節分イラストラフが公開されてますね。


電化の宝刀 様ツインテール改良
製作されているゲーム企画 アヤトリ の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


アビゴール 様だんだん暗くなるイベント
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


八房の小部屋 様ドロシーRPG 進捗報告6
次回作 ドロシーと支配の部屋 のゲーム内容紹介記事ですね。


にゃくらん 様201702の進捗
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。


VIR-LAND 様「ドリューの幻想」予告開始
次回作 ドリューの幻想 ドリューの幻想 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


ぽいずん 様Slave's Sword 2(仮)から
次回作 Slave's Sword 2(仮) の進捗が1点のイラスト付きで公開されてます。


ALsoft 様DMM同人 20%OFF
DMM様が開催されている20%OFFキャンペーンへの参加告知記事ですね。


ギンギラドット☆スター 様☆LKS制作日記、その37 サブキャラ紹介・アザレア編
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” に登場する軍服青年 アザレアが1点のSS付きで紹介されてますね。


ふろねずみ 様3つのメカが最後は1つになって
次回作 シーイルサーバー の進捗がモザイクGIFアニメやイラスト付きで公開されてますね。


ゆーダッシュ 様RPGツクールMVについて
次回作 翔太の冒険(仮) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


WAX-G2 様17/02/03 雑記」(記事内最新CG)
dHR研様のRPG 吸血妹アンジェリカ 吸血妹アンジェリカ のプレイ感想イラストが公開されてます。
私まだ途中なんですよね…今日明日くらいにクリアしたい…


D-Gate 様HORDE続き など
はっぴーすとろべりー様のRPG アルケミープリンセス アルケミープリンセス のちょっとした攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。
プリン用意しなきゃ…


ソンム製作所 様SHIROYAMA(2)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ののの通信 様近況のご報告・バージョンアップが遅くなって申し訳ありません
魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 のアップデート予定について触れられてますね。


D-lis 様更新&謹賀新年
新年?のご挨拶のほか、次回作の進捗が製作動画やイラスト、SSなどと共に掲載されてますね。


トキノコギリ 様サキュバスプリズン更新中
サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン のお買い得情報や、更新パッチ公開告知などが掲載されてますね。


一人オンライン 様ここまでここな
これまでの作品に登場した ここなちゃんの変遷がイラスト付きでまとめられてますね。


マークマックス 様今後の追加について。
レムと優しい世界 レムと優しい世界 のアップデート予定が2点のイラスト付きで公開されてますね。
またご購入様への感謝の言葉も綴られてます。


WINDWAVE 様「魔導学士レレア変態島からの脱出」バージョンアップのお知らせ
魔導学士レレア変態島からの脱出 魔導学士レレア変態島からの脱出 のアップデート報告記事ですね。


深爪貴族 様催眠後無事死亡
King Exit King Exit のアップデート報告のほか、次回の追加イベントアンケート予告についても触れられてますね。



それとDLsite様で開催されている 同人作品半額キャンペーン 同人作品半額キャンペーン の終了日である2/6(月)正午まで残り1日ちょっととなったみたいですね。
個人的おすすめ作品の紹介記事 を書いてからの新規追加分は確認できてないんですが、もしかしたらめっちゃ好みの作品が隠れて登録されてるかもしれないので、あとで調べてみるつもりだったり。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する