FC2ブログ

14/03/02(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2014/03/02(日) 23:30:51

14/03/02前後に更新のあったブログ・HP


Irim 様画面は開発中のものです
次回作のメニュー画面SSが公開されてますね。


チェリーポイ 様活動再開って感じで
復帰作第1弾は ズリーネアドベンチャ ズリーネアドベンチャ の続編となるみたいですね。


風来の団 様バージョン1.00での要注意バグについて
セシリア ~エルトの機械工 セシリア ~エルトの機械工 に一定期間セーブができなくなるバグがあるみたいですね。
対処法は記事内で公開されてます。


クリメニア 様WITCH ACT1.03と次回作のことなど……。
WITCH ACT WITCH ACT の修正報告と次回作についての記事ですね。


さくらぷりん 様応募どもでした&東館新キャラ

* ふこうなしんきゃらがどんどんふえる *

最終的に綾小路邸の総犠牲者数は何人になるんでしょうねぇ…超楽しみ。


ぱいギル 様次回作RPG進行状況報告6
次回作で登場する仲間たちのキャラチップが公開されてますね。


茶心堂 様スカンクプロレス!
本日発売された スカンクプロレス スカンクプロレス のイラストを担当されたみたいですね。
オナラとプロレスを組み合わせたまったく新しい格闘技とは一体…


dHR研 様体験版更新!
こちらは一般向けゲームサークルさんですね。
新作体験版をブログにて公開されてるみたいです。


青色ハッキョウダイオード 様アップデート情報
ルナティックサモナー・マジカル★エリー ルナティックサモナー・マジカル★エリー のアップデート報告記事ですね。
またDMM様でも発売開始されたみたいです。


ルさんちまん 様キャラ紹介4
製作中のRPGから弓使いの男の娘をご紹介されてますね。
仲間キャラは総勢11名になる予定とのことです。


ふろねずみ 様3月。
悪魔女遊猟記2 悪魔女遊猟記2 のUI強化バージョンアップが近日中に行われるみたいです。
こういう細かい遊びやすさへの配慮には頭が上がりませんねぇ。


M.W.O.史書編纂所 様20140302
次回作 M.W.O. FlagmentⅡの進捗報告記事ですね。
またMuddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」 オカリナさん が3000本突破されたそうですね!おめでとうございます!


Chaos Gate 様戯言、またはお知らせなど
次回作の進捗画像がpixivにて公開されたみたいです。
体液の付着の処理って…結構なマシンパワーを要求されそうですね。


モニスタラッシュ 様『ダンジョンズ&シネステジア ~乙女の身体を攻略する勇者たち~』頂いた感想のお返事や雑感など
ダンジョンズ&シネステジア ~乙女の身体を攻略する勇者たち~ ダンジョンズ&シネステジア ~乙女の身体を攻略する勇者たち~ についての記事ですね。発売後に届いた感想や意見などへの返答が行われてます。
また、明日月曜に予定している更新では攻略情報などを公開されるみたいですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する