FC2ブログ

17/02/01(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/02/01(水) 23:00:13

17/02/01前後に更新のあったブログ・HP(35件)


からくり 様HP完成
HPの更新報告記事ですね。


ゆーダッシュ 様深淵の魔女
Eighth Bible~八つの秘奥義 音声追加版 Eighth Bible~八つの秘奥義 の攻略情報が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ポロリ
酷い事件でしたね…


ぴんく どるふぃん 様変更点。
次回作 めがねっ娘とイチャ!イチャ!えっち! めがねっ娘とイチャ!イチャ!えっち! に同梱予定のミニゲーム おっぱい天国 のお話に触れられてますね。


リメイジ 様背景追加
フリーノベル 七駆異聞 さざなみ 七駆異聞 さざなみ の進捗が1点の背景画像付きで公開されてますね。


トランスソフト 様ツクールMVについて。後スクリプトの話しもちょっと。
製作されているRPGについてのお話のほか、RPGツクールMVの豆知識が掲載されてますね。


こもえすた! 様E:スケベニット
イラストが1点公開されてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様1月進捗
次回作の進捗やキャラクター紹介がイラストやSS付きで公開されてますね。


同じくMOON KNIGHT SPARKLE 様とりいそぎ。
こちらは雑多な話題用のブログ設置報告記事ですね。


Atelier えうろぱ 様2月です!
イラストが1点公開されてますね。


アビゴール 様連打でメッセージスキップ事故
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が製作中のSSや使用したプラグインなどと共に公開されてますね。


ポン・デ・ウシ 様どどんがどん
どどんがどん どどんがどん のサンプルをpixivにて公開されたみたいですね。



MadScript 様月初め定例更新・2017/02
幻装少女ファントムノワール の製作休止報告 および 新たに構想されている2Dローグライクゲーム企画の進捗が公開されてますね。


ダブルメロン 様予告申請しました!
次回作 田舎露出女子校生 田舎露出女子校生 の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


***モリモリ丸 様次回作の制作ツールについて
次回作 甦る退魔巫女 の製作ツール決定報告記事ですね。


あるまにうむ 様ちょっとまって
次回作の進捗?記事ですね。


KICHUREA 様報告
孕ませまくり大冒険 孕ませまくり大冒険 のアップデート進捗?が1点のイラスト付きで公開されてますね。


爆破瓜脳サイト 様まだ完成してません。
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】母ではなくなる日
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


SOUTH TREE 様[製作日誌]淫籠のエルヴス ヒロインラフ下塗り2
次回作 淫籠のエルヴス に登場するダークエルフが1点のイラストラフ付きで紹介されてますね。


アリス☆メイド 様発売日は
次回作 ヴィル少女の百合ユリ物語 ヴィル少女の百合ユリ物語 の発売日が今週末2/4(土)に決定したみたいですね。


ぶたコマ300g 様2017年 2月はじめの話
ショートストーリー付きイラストの中国語翻訳版紹介記事ですね。
またそれとは別に数点のイラストも公開されてます。


QRoss 様DMMで発売開始
どきどき 赤ずきんのHなお使い どきどき 赤ずきんのHなお使い どきどき 赤ずきんのHなお使い(DMM) のDMM様での販売開始告知のほか、ゲーム中のエンカウント率に関するお話が掲載されてますね。


WAX-G2 様17/01/30雑記」(記事内最新CG)
ノダトリエ様のRPG Lilirunatorte-リリルナトルテ- Lilirunatorte のプレイ感想イラストが公開されてますね。


AFFINITY Games 様UIの見直し
製作されているRPG LA TRAVIATA のゲーム内容がSSやイラストラフ付きで公開されてますね。


D-Gate 様2月スタートな
半額キャンペーン対象の中からオススメ作品11点+αの紹介のほか、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


enuemu 様RPG第3作、制作その13
新年?のご挨拶のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで掲載されてますね。


セルレ部 様六欲姫ユーカの進度報告13
次回作 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ 機核覚醒~六欲姫ユーカ~ の進捗が、作中に登場するルース型ロボット第四型 ナーシの紹介画像付きで公開されてますね。


DARMAX 様マオウオツver.3.0申請しました
マオウオツ ver.2.0 マオウオツ マオウオツ(DMM) のアップデート申請報告記事ですね。
2/1(水)19時現在、DMM様では差し替え完了されているみたいです。


Umai Neko 様アクションテストバージョンが完成しました。
次回作 魔法天使フェアリーハート のアクションテストバージョン公開告知が1点のイラスト付きで掲載されてますね。


男爵領 様男爵手記445
ゴブリンスレイヤー ゴブリンスレイヤー のファンアートなどが公開されてますね。


ひよたま屋 様リリーブレイブス 水着イベント!
Lily Braves リリーブレイブス ~双女神の勇者~ Lily Braves のイラストのほか、次回作の進捗が掲載されてますね。


■■■□□ NOWLOADING 様{第82回────・・
イラストの製作過程が2点のイラストラフ付きで公開されてますね。


池袋DPC 様FF12 アーシェ
リクエストイラストが2点公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様バグ報告ありがとうございます。
製作されているACT ぶるーすきんの森 の関連情報記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する