FC2ブログ

17/01/19(木)~20(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/01/20(金) 23:00:55

17/01/19~20前後に更新のあったブログ・HP(39件)


もっこりファクトリー 様バグの修正
オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク の更新報告記事ですね。


闇鍋第一艦隊 様■魔法少女ルリエル……製品版申請、完了!」「■【祝】魔法少女ルリエル、発売開始!
新作RPG 魔法少女ルリエル ~返り討ちにされた姉妹~ 魔法少女ルリエル の申請&販売開始告知記事ですね。
また現在対応中のバグ情報と、その対応策も掲載されてます。


Lizard 様新作"Island"完成報告(仮)
次回作 Island Island の進捗記事ですね。


Legal Highs 様【おっぱい牧場の決闘】バージョンアップのお知らせ
おっぱい牧場の決斗 -Gunfight at the Oppai Corral- おっぱい牧場の決斗 の更新報告記事です。
また糸魚川市駅北大火に関連したふるさと納税の報告などが濃厚そうな味噌ラーメンの写真と共に公開されてますね。


ものつーる 様ひええ
新年のご挨拶の掲載されてますね。


さくらぷりん 様個人メモ
次回作 カズマと久我山CG集 の進捗などが掲載されてます。
そういう時にお風呂に入ってリフレッシュするの、本っ当に大事ですよね…私もよくやる…


リメイジ 様更新完了
フリーノベル 七駆異聞 さざなみ 七駆異聞 さざなみ の更新報告記事ですね。


同じくリメイジ 様マグナム進行
こちらは ランス・クエスト ランス・クエスト マグナム ランス・クエスト マグナム のプレイ感想記事ですね。


電化の宝刀 様【阿鼻叫喚】 顔パーツが気に入らないので作り直し!
次回作 アヤトリ の進捗記事ですね。


あばしりばんがいち 様あばしり雑記帳.19
オーガのドット絵モンスター図鑑が公開されてますね。


黒竜騎ソフトウェア 様黒バト「アタックカード」
次回作 黒竜騎カードバトラー のゲーム内容が数点のカードイラスト付きで公開されてますね。


6COLORS 様攻略法、UPしました
旧作(トランス・フィメール・ファンタジー 完全版 トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル 完全版 トランス・フィメール・ファンタジー・ファイナル ♀×♂(メスクロス)-性戦の軌跡- )の攻略ページ公開告知記事ですね。


アビゴール 様アニメ乳揺れ2ヶ月・・・」「また触手かよ
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が2点のイラスト付きで2記事に分けて公開されてますね。


KICHUREA 様ゆかりんの動画を投稿してます
7 Days To Die 7 Days To Die の実況動画公開告知記事ですね。



きのこの隠し部屋 様日記
次回作同人誌のネームなどが公開されてますね。


RAYHAWK 様HTML5 CANVAS ゲーム開発!新作シューティングS.W.の中型機グラフィックスCGの制作PART2。
製作されているゲーム企画の進捗が数点のドット絵付きで公開されてますね。


ロウレンツカ 様お詫びアプデ
フタディア フタディア フタディア(DMM) のアップデート報告記事ですね。


SIMPLE HOUSE 様2017/01/19
ファンタシースターオンライン2 ファンタシースターオンライン2 のファンアートや、マインスイーパーなどが公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様支援」「続・支援
Entyはまだまだ始まったばかりのサービスなだけに色々とわからない部分も多いですよねぇ…
というかせめてサイト自体はあっさりさっぱり軽くしてほしい…支援どころか見れすらしない…orz


PEACH CAT 様CG中です
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


チェリーポイ 様みちくさ5
旧作(ズリネアドベンチャ ズリーネアドベンチャ メカコアドベンチャ ズリネバトルonステージ)主人公3人の水着イラストが公開されてますね。


あるまにうむ 様ちかれた
oh...お悔やみ申し上げます。


魔王のいる部屋 様次回作に向けて構想中
INTRIGUEシリーズ(INTRIGUE INTRIGUE+ INTRIGUE外伝)の続編や、並行して構想されている地下闘技場モノのRPGのゲーム内容について触れられてますね!


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】知ってもらいたいですね!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。


STARWORKS 様進捗など
新年のご挨拶のほか、次回作 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地- 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地- 体験版の申請予告が1点のSS付きで掲載されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告48
次回作 サモンズトライアングル サモンズトライアングル の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


おっぱいクリック 様Aftereffectにて
1点のGIFアニメが公開されてますね。


ウォータースプーン 様盗賊スキル等
次回作の進捗が製作中のSSやイラスト付きで公開されてますね。
画面右上の一言コメントが顔グラも相まってすごく好き。


D-Gate 様戦記DX:ラスボス「とりあえず」攻略 など。」「抵抗アクション
ミリア戦記DX ミリア戦記DX の攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが2記事に分けて掲載されてますね。


アンゼリ会 様「」
このところ風邪をひかれる方をめっちゃ見かけてすごく心配…
お大事に。


サークルゴリッチュ 様2017/1/20:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が歩行ドットやイラスト付きで公開されてますね。


ソンム製作所 様One slip(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗などの記事ですね。


TEAM 品が9 様ブログリニューアル&次回作のお話(画像アリ)
ブログリニューアル報告のほか、次回作 無人島物(仮題) の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


金色猫 様1月18日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート進捗などに触れられてますね。


侍 様あけましておめでとうございます(遅い
新年のご挨拶のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


一人オンライン 様決まらねぇ・・・・。
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


■■■□□ NOWLOADING 様{やっちまった・・
勇者様は俺の嫁っ! 勇者様は俺の嫁っ! や次回作 おくるおおかみ のイラストなどが公開されてますね。


池袋DPC 様モンスターメーカー ディアーネ
リクエストイラストが1点公開されてますね。


サークル獏 様次回作アニメ(スライム)
次回作用のGIFアニメが公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する