FC2ブログ

17/01/12(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/01/12(木) 23:00:08

17/01/12前後に更新のあったブログ・HP(20件)


Fielだぁ's Choice 様実感
次回作 ラティスSOS! についてのお話が掲載されてます。
製作中の不安って何度体験しても慣れませんよねぇ…早めの切り替えってすごく大事…orz


さーくるてくあ 様明けましておめでとうございます
新年のご挨拶のほか、次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


うさぎとかめ 様余談
たんけん夜の街 たんけん夜の街 の攻略情報が掲載されてますね。


リメイジ 様マグナム進行
ランス・クエスト ランス・クエスト マグナム ランス・クエスト マグナム のプレイ感想記事です。
メイキングキャラを追加できるのってめっちゃいいですよね!当時、アズライトや火炎王を追加して楽しんでたんですよ…すごく楽しかった…


らんばらんす 様1部攻略③ 敷地内~自宅
初心者淫魔から割と本気で逃げる!!ver2.0 初心者淫魔から割と本気で逃げる!! の攻略チャートが大量のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告45
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


四越屋 様狩猟のヒント
MH CHANT MH CHANT の攻略情報が公開されてますね。


あばしりばんがいち 様あばしり雑記帳.18
コボルトのドット絵モンスター図鑑のほか、謎の美少女戦士人形の写真などが掲載されてますね…


QRoss 様QRossの新し仲間!
新年のご挨拶のほか、次回作 どきどき 赤ずきんのHなお使い どきどき 赤ずきんのHなお使い のゲーム内容が1点のイラスト付きで掲載されてますね。


不志陀羅亭 様あけましておめでとうございます
新年のご挨拶のほか、次回作の進捗が製作中のSSや製作動画付きで掲載されてますね。
めっちゃ凝ってるー!?



Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】忍耐で退屈に勝とう…
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事です。
モチベーションの下がる部分をどう乗り越えるかが、個人でゲームを製作する際の最大の難所ですよねぇ…


闇鍋第一艦隊 様■新作『魔法少女ルリエル』の体験版を申請しました!
次回作 魔法少女ルリエル の予告ページ&体験版申請報告記事ですね。


KICHUREA 様途中経過報告
次回作 サモンマスターズはらませまくりグレードアップワンダーランド仮 の進捗が多数のSS付きで公開されてますね。


ZIBETA.lab 様【グリュエスの騎士】今週の進捗2017
次回作 グリュエスの騎士 グリュエスの騎士 の進捗のほか、プレイヤー様へのアンケートが掲載されてますね。


D-Gate 様うさこさん 他
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてます。
体調が上向かない時期が長く続くとめっちゃ参ってきちゃうんですよねぇ…何卒ご自愛くださいませ。


あるめろソフト様A HAPPY NEW YEARの「A」はいらないらしいですよ,,
新年のご挨拶&謹賀新年イラストが公開されてますね。


ソンム製作所 様Doomguy(3)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗のほか、考案されているゲーム企画のプロット?などが掲載されてますね。


みゃあらくもん 様主人公(予定)
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


MOFULAND 様ver1.36C
封呪姫 封呪姫 の更新報告記事ですね。


池袋DPC 様桜国ガイスト カグヤ
リクエストイラストが公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する