FC2ブログ

17/01/11(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2017/01/11(水) 23:00:02

17/01/11前後に更新のあったブログ・HP(9+件)


青色ハッキョウダイオード 様作業進展
2/26(日)に開催される りょなけっと7 りょなけっと7 にて頒布を予定されている新作の進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


リメイジ 様
お疲れ様です。
忙しい時ほど疲れやケガが溜まっていくんですよねぇ…無理だけは気をつけて、お大事になさってください。


めがね屋 様おてがるドットの不具合について
おてがるドット ミニ2 リコ姉のフェラざんまい おてがるドット ミニ2 リコ姉のフェラざんまい で発生するバグに対応するためのテストファイル?4点が公開されてますね。
各ファイルの起動に関する情報をコメントにて募集されているみたいです。


SOUTH TREE 様[更新]**の衝動 ver1.10にアップデートしました
**の衝動 **の衝動 の更新報告記事ですね。


D-Gate 様戦記DX:オマケ要素について 等
ミリア戦記DX ミリア戦記DX のおまけ要素についてのお話が多数のSS付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなども掲載されてます。


sugar star 様1月の進捗
新年のご挨拶のほか、次回作 EGG WORLD EGG WORLD の進捗などに触れられてますね。


星の夢 様改めまして
Farming Life ~牛飼い少女とHな牧場生活~ Farming Life ご購入者の方への感謝の言葉のほか、本作製作中の裏話などが綴られています。
また今後の製作予定などにも触れられてますね。


Terrarium 様(01/10/2017) アップデートの進行状況(Update progress)
Anthophobia Anthophobia のアップデート進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


池袋DPC 様シャドウランリプレイ 殺(シャア)
リクエストイラストが1点公開されてますね。



それとDLsite様で開催されている商業作品半額キャンペーン Winter Sale 2016 Winter Sale 2016 が明日1/12(木)正午をもって終了するみたいですね。
まったく話題は逸れますけど、ALICE SOFT様のランスシリーズ最新作がそろそろ完成間近?らしいですね…めっちゃ楽しみ。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する