FC2ブログ

16/12/31(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/12/31(土) 23:00:50

16/12/31前後に更新のあったブログ・HP(44件)


一鉄工房 様今後の活動について
今後のサークル活動予定について触れられてますね。


つむぎねの 様よいお年を。
年末のご挨拶が掲載されてますね。


MadScript 様月初め定例更新・2017/01
使徒天使エンジェルリーベ 使徒天使エンジェルリーベ の主人公 リーベ&アルセの大判イラストが配布されてますね。


猫拳 様次回作はこんな感じの動画作品になってます
次回作動画作品 オークの家族計画 の製作動画が公開されてますね。


どくりんごサワー 様修正予定項目
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム 体験版の更新予定内容が公開されてますね。


ロウレンツカ 様コメントへの返信
フタディア フタディア フタディア(DMM) に届いたコメントへの返答が掲載されてますね。


電光石火屋台 様コミックマーケット91おつかれさまでした
C91の参加報告のほか、銀冑のメルヴィナ 銀冑のメルヴィナ ご購入者の方への感謝の言葉や、DL版の製作予定などが掲載されてますね。


めがね屋 様おてがるドット新作 完成しました!
次回作 おてがるドット ミニ2 リコ姉のフェラざんまい の申請報告がジャケット画像や数点のサンプル画像付きで公開されてますね。


STARWORKS 様2016年もありがとうございました!
次回作 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地- 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地- の予告ページ申請報告が2点のSSなどと共に公開されてますね。


でじかご 様今年最後のまとめ。
3点のボツゲーム企画が多数のイラストやSS付きで公開されてますね。
また GUILD TRIaL GUILD TRIaL の未使用カットインGIFアニメや、アイリ-孤島の少女たち- アイリ-孤島の少女たち- の続編に関するお話やイラストなども掲載されてます。


コタツギルド 様ご無沙汰です、ちゃんと作ってます
次回作の進捗記事ですね。


マスクロ 様10000000000000000万年ぶりの更新
かわいいおっさん症候群様の音声作品 命令囁きバイノーラル -女将校編- 命令囁きバイノーラル -女将校編- の紹介のほか、次回作の進捗や、今年一年を振り返っての雑感などが掲載されてますね。


さくらぷりん 様2016年、最後のブログ
次回作 カズマと久我山CG集 の進捗のほか、今年一年を振り返ってのお話、腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン のイラストまとめなどが掲載されてますね。



ゆーダッシュ 様修正ファイルについて
Eighth Bible~八つの秘奥義 音声追加版 Eighth Bible~八つの秘奥義 音声追加版 のパッケージ版用更新パッチが公開されてますね。


ハソユア 様仕事納めなんてなかった
次回作についてのお話が公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様大晦日
次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 に登場するふしぎなきつね2名がイラスト付きで紹介されてますね。
こゃーん。こゃーん。こゃーん。こゃーん。こゃーん。こゃーん。


同人サークルGyu! 様今年も有難うございました。
年末のご挨拶などが掲載されてますね。


いちごあんみつ 様今年も最後となりました!
次回作 Quartz!!2 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


三歩屋 様次回作と今後につきまして
サークル内の体制変更のご報告のほか、次回作の進捗について触れられてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様短編
次回作の進捗が多数のイラストやSS付きで公開されてますね。


らんばらんす 様初心者淫魔 2.0アップデート進捗12/31
初心者淫魔から割と本気で逃げる!!ver2.00 初心者淫魔から割と本気で逃げる!! のアップデート報告が2点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様最後
年末のご挨拶が掲載されてますね。
お大事に。


Socket M.Y. 様【EroMotion3D】近況12
次回作 EroMotion3D の進捗記事ですね。


ALsoft 様良いお年を
年末のご挨拶が掲載されてますね。


ふろねずみ 様お詫び
oh...どうか無理はせずご自愛くださいませ…


電化の宝刀 様【年末って怖い】 一房 150円!?
バナナいいよね…お安くたくさん手に入ってもジュースにしたりお菓子にしたりすればすぐなくなりますし、栄養価も高くて素敵。


29jaga 様12月
製作されているRPGの進捗が2点のイラスト付きで公開されてますね。


D-Gate 様2016大晦日 & 【ミリア戦記DX】販売開始です
新作ACT ミリア戦記DX ミリア戦記DX の販売開始告知が恒例のイラスト付きで公開されてますね。


seismic 様『狼少女といっしょ クリスマス特別版』各店舗にて同梱開始
狼少女といっしょ 狼少女といっしょ クリスマス特別版の同梱報告記事ですね。


アスガル騎士団 様2016年終了のお知らせ
今年一年を振り返っての雑感や、来年の目標などが掲載されてますね。


異世界旅行代理店 様ゲームの制作進行状況
次回作 氷の華は月夜に咲く 氷の華は月夜に咲く の進捗記事ですね。


愚痴ヲタ畑 様188
年末のご挨拶や来年の抱負が数点のイラストと共に掲載されてますね。



パルティア教団 様2016年総括
年末のご挨拶と共に、次回作 暁工房のコートニー の進捗に触れられてますね。


まくらカバーソフト 様ごあいさつ&魔剣士リーネ2を来年1月15日頃に発売します!
次回作 魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2 が来年1/15(日)頃の発売を予定しているみたいですね。


ルナソフト 様2016年もお世話になりました
次回作 リターニアの精霊使い リターニアの精霊使い の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


D-lis 様今年も一年間ありがとうございました!
Bullet requiem -バレットレクイエム- Bullet requiem 15000DL突破報告が1点のイラスト付きで公開されてますね。おめでとうございます!
また次回作の進捗も製作動画やSSなどと共に掲載されてます。


TEAM 品が9 様今年最後の更新
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 のアップデート申請報告のほか、今年一年を振り返っての雑感などがSSと共に掲載されてますね。


金色猫 様12月31日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート予定のほか、来年の抱負などが掲載されてますね。


すとろべり~光 様一年間を振り返って
次回作 Asmodeus Delta ~パンツを求めて~ episode0 Asmodeus Delta episode0 に関するお話などが掲載されてますね。


木工用ノスタルジィ 様年末のご挨拶2016。
年末のご挨拶が掲載されてますね。


アトリエ黒猫村 様本年もお世話になりました
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


レベル1 様本年はお世話になりました。
年末のご挨拶が掲載されてますね。


にんじんパスタ 様
次回作 エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!- エリナの奴隷日記 の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


いぬすく 様これだけは言わせてもらおう…!
年末のご挨拶が掲載されてますね。


それでは皆様、よいお年を。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する