FC2ブログ

16/12/30(金)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/12/30(金) 23:00:30

16/12/30前後に更新のあったブログ・HP(36件)


く~るシスター 様今年も一年お世話になりました
次回作 ティアルーシと地下迷宮 ティアルーシと地下迷宮 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告41
次回作の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


ましまるソフト 様発売日となりました。
新作RPG リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~ リント・ルクローズ の発売開始告知のほか、完成までにお世話になった方々への感謝の気持ちが綴られていますね!
またバグ報告やゲームの感想などがこちらの記事で受け付けられているみたいです。


電化の宝刀 様お疲れ様です、イベント無事終了いたしました!!
C91の会場にて作品をお手にとっていただけた方への感謝の言葉が綴られていますね。
また次回作 アヤトリ の進捗も1点のSS付きで公開されてます。


パーリィナイツ 様12月進捗報告 4回目
Sister of adversity Sister of adversity のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


きのこの隠し部屋 様日記
HPの更新報告記事ですね。


ぽいずん 様Slave's Sword~自由都市編~ Ver1.14と他サイト販売について
Slave's Sword~自由都市編~ Slave's Sword~自由都市編~ の更新予告のほか、他販売サイト様での発売時期が掲載されてますね。


BigWednesday 様【コミケ91】たくさんのご来訪、ありがとうございました~!
C91の参加報告記事ですね。


同じくBigWednesday 様「FOUND DEAD ver.1.7」DLsite様で配信開始いたしました!
こちらは FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7 FOUND DEAD のアップデート報告記事です。
EXコンテンツ第3弾『プラチナムデイズ』を楽しめるみたいですね。


KI-SofTWarE 様C91 イベント参加情報
C91の頒布物情報が公開されてますね。


どくりんごサワー 様審査に通りました。
次回作 タイムクライムパラダイム タイムクライムパラダイム の予告ページ&体験版の審査通過告知記事です。
また現verの体験版ではreadme.txtがwwwフォルダ内に入っていることにも触れられてますね。


DW Soft 様Gears Freak 3.0.0
Gears Freak Gears Freak のアップデート報告記事ですね。


fuel-brain 様パンチラde誘惑彼女DX シチュエーション6
次回作 パンチラde誘惑彼女DX のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


俺的嗜好 様■ RPG 名も無き宿屋の若妻物語 受精方法~浮気編 ■
次回作 名も無き宿屋の若妻物語 のゲーム内容が大量のSSと共に公開されてますね。


30clouds 様魔女のお姉さんと僕の関係Ver.1.01
魔女のお姉さんと僕の関係 魔女のお姉さんと僕の関係 の更新報告記事ですね。
また次回のアップデートでの同梱を予定されている設定資料集の進捗も数点のSS付きで公開されてます。


Fielだぁ's Choice 様描き納めれない
次回作 ラティスのおはなし の進捗がタイトルイラストラフ付きで公開されてますね。


ゆーダッシュ 様ディスクレーベル
Eighth Bible~八つの秘奥義 音声追加版 Eighth Bible~八つの秘奥義 音声追加版 / 音声追加ファイル Eighth Bible~八つの秘奥義 音声ファイル のDL販売開始告知がパッケージ版のディスクレーベルイラスト付きで公開されてますね。


D-Gate 様戦記DX
次回作 ミリア戦記DX ミリア戦記DX の申請報告 および ソフトウェアプロテクト利用のご報告が1点の宣伝イラスト付きで公開されてますね。
また他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなども掲載されてます。


Dreamania 様ユニーク紹介
Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia に登場する6人の夢魔たちが設定イラストなどと共に紹介されてますね。
また半額キャンペーンへの参加告知も行われてます。


Z印 様朝比奈葵
ダンガンロンパシリーズ ダンガンロンパシリーズ のファンアートが1点公開されてますね。


大人の道楽 様あれは嘘だ(いつもの)
新作フリーゲーム ボテ腹ファンタジー TransSexualStudy の公開告知記事ですね。


サークルゴリッチュ 様2016/12/30:
次回作 神の目のアイオーン のゲーム内容が歩行ドットやイラストなどと共に公開されてますね。


ののの通信 様魔王軍へようこそ5 カウントダウンボイス(シア)公開」「冬コミ1日目、ありがとうございました & 三日目委託のご案内」「魔王軍へようこそ5 アップデートファイル&ショップ様の委託等まとめ
魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 の関連情報などの記事3点ですね。


・工房 様2016/12/30
年末のご挨拶がイラスト・ラフ付きで公開されてますね。


えびせんワークス 様いくとしくるとし
ゲーム企画の進捗のほか、今年一年を振り返っての雑感や、来年の抱負などが掲載されてますね。


すとろべり~光 様販売予告開始しました!
次回作 Asmodeus Delta ~パンツを求めて~ episode0 Asmodeus Delta episode0 の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


へいせん堂 様次回作
次回作の製作開始告知記事ですね。


めなこうぇあ 様アクアのアナル(ラフアニメ)
次回作ADVのGIFアニメラフが公開されてますね。


屋根裏ゲームズ 様新作への道 その2
次回作の進捗記事ですね。


MOFULAND 様雇い直しのバグの修正
封呪姫 封呪姫 の更新報告記事ですね。
DLsite様ではまだ反映されていないようです。


ひよたま屋 様キャラデザインテスト
次回作の進捗が数点のイラスト付きで公開されてますね。


マークマックス 様今年度ラスト
次回作 レムと優しい世界 レムと優しい世界 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


サレンダーミルク 様今年も残りあとわずか。
年末のご挨拶が掲載されてますね。


X-TOYS 様新作のお知らせ
次回作 約束のロザリオ 約束のロザリオ の予告ページ公開告知記事ですね。


池袋DPC 様冬コミお品書き~
C91のおしながきが公開されてますね。


サークル獏 様新作調教SLG「normal era」公式ページ(1.02パッチ)
新作SLG normal era normal era の関連情報まとめ記事ですね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する