FC2ブログ

16/12/28(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/12/28(水) 23:00:08

16/12/28前後に更新のあったブログ・HP(23件)


CIRCLE STREAK 様次作の話。
次回作の情報が公開されてますね。


ゆーダッシュ 様【告知3】高速夜交バス」「【告知4】勇者志願」「【告知5】艦これアクリルキーホルダー
C91の関連情報が3記事に分かれて公開されてますね。


Lizard 様Island 体験版 ver.1.02 アップデート
次回作 Island Island 体験版の更新報告記事ですね。


猫拳 様相変わらず放置しっぱなしでごめんなさいo(;△;)o
次回作となる動画作品 オークの家族計画 の進捗記事ですね。


どくりんごサワー 様体験版申請しました。」「デザイン変更と雑感
次回作 タイムクライムパラダイム の予告ページ&体験版申請 および ブログデザインの更新報告などの記事ですね。


ふぅりん堂 様黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 最終追加アップデート申請しました+108円のフルボイスパッチ(特典エッチなボイスドラマ)作成します
〔特典:60分オーバーの音声作品付き!・期間限定半額!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ のアップデート申請報告 および フルボイスパッチ&ボイスドラマの進捗記事ですね。


アビゴール 様勘なんて最初から無い事実は無視するスタイル♪
製作されているRPG 悪の秘密基地からの脱出(仮題) の進捗が1点のイラストラフ付きで公開されてますね。


MoonGlow 様攻略ブログ第三弾!!
吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる 吸血鬼メアリー の攻略記事ですね。


にやっとカンパニー 様今年が終わってしまう・・・っ
年賀状は毎年凝ったデザインを考えるの大変ですけど、受け取った方が年明けに反応を返してくれると嬉しいんですよねぇ…


ハードクローム 様ぺーぱー
C91新刊同人誌 ないしょのステップ ないしょのステップ 関連のイラスト・ラフなどが公開されてますね。


駄作ラボ 様エロドットFlashゲームその13(集合ドット絵と僧侶立ち絵)
製作されているACTのドット絵や、主人公の僧侶 マリアベルちゃんのイラストなどが公開されてますね。



きのこの隠し部屋 様日記
次回作 freeze氷結の巫女-咲耶伝- の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


サークル1号 様新作ADVの予告&体験版公開!
次回作ADV こすぷれっ!~人妻&JKと援交しまくりっ編~ こすぷれっ!~人妻&JKと援交しまくりっ編~ の予告ページ&体験版公開告知記事ですね。


BigWednesday 様コミケ行って来ます。
C91の関連情報が公開されてますね。


ろしまん 様明日から冬コミC91!
C91のおしながきなどが公開されてますね。


Z印 様千夜
リクエストイラストが公開されてますね。


アスガル騎士団 様【アルカナ】バージョン3.2更新と投票結果について
フリーSRPG アルカナリッター アルカナリッター のアップデート報告のほか、フリゲ2016 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム フリゲ2016 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム に投票された方への感謝の言葉などが綴られていますね。


穴蔵 様【C91】年末!
C91の関連情報が掲載されてますね。


大人の道楽 様多分今年最後の更新
ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン(DMM) ロマンディックミスティリオン-フリー版- のDMM様での販売開始&フリー版の公開告知のほか、年末のご挨拶などが掲載されてますね。


チョウゴウキンデンタル 様C91
C91の関連情報などが公開されてますね。


みゃあらくもん 様DMM様にて
エルザの金策クエスト エルザの金策クエスト エルザの金策クエスト(DMM) がDMM様でも販売開始されたみたいですね。


男爵領 様男爵手記440
オーレクタ砂漠の魔術師 オーレクタ砂漠の魔術師 の更新報告などが1点のイラスト付きで公開されてますね。


ぶるーすきん工場 様定期報告
製作されているACT ぶるーすきんの森 の進捗が数点のGIF動画などと共に公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する