FC2ブログ

16/12/27(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/12/27(火) 23:00:54

16/12/27前後に更新のあったブログ・HP(23件)


アイテムショップE 様隠しダンジョン追加。
モンスタジョブ~元勇者プリス姫のモンスター配合の旅~ モンスタジョブ のアップデート報告のほか、追加されたダンジョンへの行き方などが掲載されてますね。


イロハニソフト 様Meine Reise ver1.5
次回作 Meine Reise Meine Reise 体験版の更新 および 製品版の申請報告が掲載されてますね。


サークル1号 様【報告用ページ】こすぷれっ!~人妻&JKとコスプレ援交しまくりっ編~
次回作ADV こすぷれっ! の各種報告用記事が発売に先駆けて?公開されてますね。


3K-Works 様C91と半額セールと次回作について
C91の関連情報のほか、旧作RPG6点(ふたなり騎士娘のダンジョンRPG 禁呪くえすと!~魔法を使って生徒にイタズラ!?~ 伽巫女ハルナ まじきし 異界召喚された巨乳JKが売春ギルドでデリヘるくえすと~でりくえ~ ひめきし~姫騎士アリアと淫者の石~)の半額キャンペーン参加告知や、次回作についてのお話などが掲載されてますね。



おっぱいクリック 様おっぱいトラップダンジョン申請しました」「おっぱいトラップダンジョン申請通りました
次回作 おっぱいトラップダンジョン の申請報告記事2点ですね。


月の水企画 様一日遅れのクリスマス絵など
2016年を振り返っての雑感などがクリスマスイラストと共に公開されてますね。


愚舎 様2000DL記念
みこれくしょん みこれくしょん 累計2000DL突破報告が記念イラスト付きで公開されてますね。おめでとうございます!


PEACH CAT 様メニュー画面改造
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様タイトル絵
次回作 ラティスのおはなし の進捗記事ですね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】「バージョン1.082」
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート報告記事ですね。


BAROQUPID 様東京行ってきます
C91での頒布を予定されている次回作 コピークエスト 体験版αの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


さくらぷりん 様半額セール&進捗3
次回作 カズマと久我山CG集 の進捗などのほか、腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン のイラストが掲載されてますね。


チェリーポイ 様みちくさ4
ズリーネアドベンチャ ズリーネアドベンチャ の主人公 ズリーネさんのイラストが1点公開されてますね。


魔王のいる部屋 様続・ハッピーメリークリスマス(遅い
INTRIGUEシリーズ(INTRIGUE INTRIGUE+ )の主人公 ナイトフラクさんの抱き枕カバー風イラストが2点公開されてますね。


MoonGlow 様攻略ブログ第二弾!!(^∀^)
吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる 吸血鬼メアリー の攻略情報が公開されてますね。


スカンクス 様体験版でました!
次回作 進撃の巨大娘 ~World Defence Force~ 進撃の巨大娘 の予告ページ&体験版公開告知が数点のサンプル画像付きで掲載されてますね。


ロウレンツカ 様まさかの審査データミス
oh...


2990 様MPSMVer1.03について
MPSM MPSM の更新報告記事ですね。


D-Gate 様妖怪とワルキューレ
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1 CardQuest2 妖怪バスター・アカネ の攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


Z印 様ココア
ご注文はうさぎですか? ご注文はうさぎですか? のファンアートが1点公開されてますね。


ののの通信 様魔王軍へようこそ5 冬コミお品書き公開&カウントダウンボイス(ゼシカ)公開
次回作 魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 の発売前カウントダウンボイスやC91のおしながきなどが公開されてますね。


金色猫 様12月27日のこと
淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ のアップデート報告記事ですね。


めなこうぇあ 様アクアの立絵アニメーション
次回作ADVの進捗が2点の製作動画付きで公開されてますね。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する