FC2ブログ

16/12/23(金)バージョンアップ情報まとめ

  • 2016/12/23(金) 23:30:55

16/12/23にバージョンアップされた作品
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語 潜水生活 まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- 奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ 引きこもり妹とまいにちHライフ MH CHANT おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付

【更新:ver1.01(バグ修正)】
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語
ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語

【更新:Ver1.12(バグ修正)】
潜水生活
潜水生活

【更新:カラーパレット1点追加 他】
まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-
まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

【更新:ver.1.04(各種調整)】
奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~
奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

【更新:バグ修正?】
引きこもり妹とまいにちHライフ
引きこもり妹とまいにちHライフ

【更新:Ver.2.00(新規キャラクター2名追加 他)】
MH CHANT
MH CHANT

【更新:車のミニゲームでカラーコーンが撃てるように変更 他】
おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付
おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する