FC2ブログ

16/12/22(木)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/12/22(木) 23:00:31

16/12/22前後に更新のあったブログ・HP(22件)


パーリィナイツ 様DMM同人様への登録のお知らせ
Sister of adversity Sister of adversity Sister of adversity(DMM) がDMM様でも取扱開始されたみたいですね。


Fielだぁ's Choice 様後始末
WEB企画 理恵子と野球拳! を終えての所感などが掲載されてますね。


肩こりです 様製作は進んでおります
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


鳥籠 様16/12/21
PCの修理ってめっちゃお金かかりますよねぇ…


うにとたる 様らくがき
イラストが1点公開されてますね。


氷鼠堂 様ドラえもんの道具で一番欲しいもの?…ヤリトゲ
次回作用?のイラストラフが1点公開されてますね。


ウォータースプーン 様ワイド化
次回作 ロールディアの翼 の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


あばしりばんがいち 様あばしり雑記帳.15
ワイバーンのドット絵モンスター図鑑が公開されてますね。


ミシン工場 様[flowerfaory]English version is released!
flowerfairy Flower FairY Flower FairY 英語版の販売開始告知記事ですね。


女騎士の城 様コミックマーケット91 鉱山奪取で即爆破 合同誌+委託品
C91の頒布物情報が数点のサンプル付きで公開されてますね。


PEACH CAT 様CG集できました
次回作CG集 ぷれいめいど の申請報告がジャケット画像や大量のサンプル付きで公開されてますね。


Laboratory 様牛乳をドウゾドウゾ
旧作8点(触手の棲む家 ~洋館で触手にイカされまくってアへ顔を晒すRPG~ 触手ダンジョンRPG Flower Tail -異種姦獄のアリス- 異種姦調教ADV -姦獄アリス- )の半額キャンペーン参加告知のほか、触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家- -触手と棲む家- の今後のアップデート予定などが1点のイラスト付きで掲載されてますね。


さーくるてくあ 様お知らせ12/22
クリスマス限定短編作品の公開予告記事ですね。


性技の館 様ゲーセン物語 ゲーム紹介2
次回作 ゲーセン物語 ゲーセン物語 のゲーム内容が1点のSS付きで公開されてますね。


とろとろレジスタンス 様サキュバス幻想 そうさ夢だけは
せるふぃっしゅ様製作の もんむす・くえすと!シリーズもんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章)の映像化作品 もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 の紹介のほか、次回作 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


ぴんく どるふぃん 様次回作など。
囚われのおきつねさま。 囚われのおきつねさま。 や、次回作 すけっくす!!+おっぱい天国(おまけ) の紹介などが行われてますね。


SMGホルモンX 様2016もそろそろ終わりですが…βテスト版配布!!
旧作ACT4点(美人警察 金字塔と冥府の王 )の半額キャンペーン参加報告のほか、次回作 サマンサのドキドキトレジャーハンティング の進捗 および βテスト版公開告知などが1点の製作動画付きで掲載されてますね。


D-Gate 様ウィークポイント
次回作 ミリア戦記DX ミリア戦記DX の販促用イメージボードなどの公開のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてますね。


orange girl 様「アネットの冒険」作業進捗・続9
少女錬金術師 アネットの冒険 少女錬金術師 アネットの冒険 のアップデート進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


picopicosoft 様ルネズファーマシーver1.2にアップデートしました
Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ Rune'sPharmacy のアップデート報告がイラストの一部などと共に公開されてますね。


あせろら 様師走師走ぅ! +雑記030
2016年を振り返っての雑感のほか、次回作 トレジャーハンター・クレア の進捗が多数のイラストや歩行ドット付きで公開されてますね。


大人の道楽 様自由を謳歌中
次回作の進捗が製作中のSSや製作動画付きで公開されてます。
"エターナった数だけ人は成長する" は記憶に留めておきたい言葉ですね…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する