FC2ブログ

16/11/29(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/29(火) 23:00:34

16/11/29前後に更新のあったブログ・HP(18件)


サークル1号 様【ご報告】DMMサークル登録解除について
DMM様でのサークル登録解除告知記事です。
DMM様だけでなく今後も増えてきそうな問題ですよねぇ…


あるま企画 様【開発状況】『真夏の夜の招宴 -The Midsummer Night's Sabbat-』㉑
次回作 真夏の夜の招宴 の進捗記事ですね。
またゲーム中に登場する妖精たちもイラスト付きで紹介されてます。


なまくらな鞍 様完成。 はすかちゃんが裸のオッサンに、暗闇のなか追われるゲーム
次回作 ジェイルアイランド 監獄島からの脱出 ***!☆♪** ジェイルアイランド の進捗のほか、ゲーム製作に関する思いが綴られていますね。


チェリーポイ 様みちくさ3
以前に製作されていた ズリーネアドベンチャぷらす のSSが1点公開されてますね。


ぶたコマ300g 様2016年 11月のどうでもいい話2
次回作の進捗が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告33
次回作の進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


性技の館 様セックスバトラーズ2 アップデート申請中
セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 のアップデート報告が数点のイラスト付きで公開されてます。
また製作者様オススメ?の攻略パーティ情報も掲載されてますね。


ふぅりん堂 様〔黒き祈り~冥哭のメルルーナ~追加アップデート情報〕とおすすめ同人RPGケッテンゼーゲさんの作品
〔特典:60分オーバーの音声作品付き!・期間限定半額!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ のアップデート報告のほか、ケッテンゼーゲ様の旧作RPG2点(アリナの引き篭もりアドベンチャー Suleika -魔書の迷宮-)の紹介が行われてますね。


クロックサンド 様次回作ゲーム制作状況について
次回作の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。
また 家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた 家に来た従妹が可愛かったので犯して快楽中毒にした挙句孕ませてみた の更新予告や、届いたご意見への返信なども掲載されてます。


きみりんこ。 様(レビュー)金のために鐘は鳴る 完全版(サークル・乙SUN倶楽部)
乙SUN倶楽部様のRPG 金のために鐘は鳴る 完全版 金のために鐘は鳴る 完全版 金のために鐘は鳴る フリー版 のレビュー記事ですね。
また各キャラクターへの所感も2点のイラスト付きで掲載されてます。


きのこの隠し部屋 様巫女雛-七部葉桜-のDL再販
DLsite様では単品での販売を終了された 巫女雛-七部葉桜-+α 巫女雛-七部葉桜-+α を、DiGiket様にて再販開始されたみたいですね。


TechnoBrake 様追加コンテンツver差替え完了しました。
Leviathan Leviathan のアップデート報告記事ですね。


暗黒郷物語 様ドット絵:起き上がり
次回作 西誘記~三蔵と旅に出るまで編(仮) の進捗が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


KINOKO-ex 様レジネッタの冒険 Lo&As バージョンアップ情報
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 および あなざー☆すたいる レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる のどちらか片方を購入された方向けの追加データ集 レジネッタの冒険コンボパックパッチ レジネッタの冒険コンボパックパッチ をboothにて販売開始されたみたいですね。
また詳しい導入方法もSS付きで解説されてます。


大人の道楽 様女装ショタゲゲ進捗18
次回作 ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン の進捗記事ですね。


愚痴ヲタ畑 様184
むっち無知 修学旅行 むっち無知 修学旅行 に同梱されている むっち無知 なつ休み の更新報告記事ですね。
また Fate/Grand Order Fate/Grand Order のファンアートも公開されてます。



ねこのめめっ 様久々に頭を抱える(笑)
次回作 LAB2-UNDER GROUND- 体験版をDLし、遊び、バグ報告をしていただけた方への感謝の言葉が綴られていますね。
またその進捗も1点のうごイラ付きで公開されてます。



トキノコギリ 様サキュバスプリズン、召喚悪魔紹介①
次回作 サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン に登場するサキュバスがイラストや旧作フリーゲーム サキュバスによる性奴隷監禁生活から僕はあれこれ頑張って死ぬ前に脱出したい。のSS付きで紹介されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する