FC2ブログ

16/11/27(日)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2016/11/27(日) 23:00:19

16/11/27前後に更新のあったブログ・HP(18件)


Fielだぁ's Choice 様ノウハウ
次回作 ラティスのおはなし の進捗がイラストの一部付きで公開されてますね。


MOON KNIGHT SPARKLE 様進捗とMAIDOG1周年
次回作の進捗が数点のSS付きで掲載されてますね。
また MADE IN MAIDOG ver4.04 MADE IN MAIDOG 発売1周年を迎えての製作裏話が設定イラストラフや記念イラストなどと共に公開されてます。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】先の話をしている場合か!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗記事ですね。


もっかんインターナショナル 様はだかのがっこう 不具合報告用
新作RPG はだかのがっこうω はだかのがっこうω の不具合報告用記事ですね。
また現在対応されているバグ情報もまとめられています。


紅茶辣韭 様これからの生存報告
次回作 アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し 体験版に届いた反応への感謝の言葉が綴られていますね。
また サークルツイッターアカウント の開設告知なども行われてます。


肩こりです 様進捗Mk2
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


るしまる堂 様「ゴブリンウォーカー」「ダンエロ」進捗動画UPしました
製作されているゲーム企画の製作動画が数点公開されてますね。


CIRCLE STREAK 様NAKED☆PLUS、発売しました!
新作RPG NAKED☆PLUS NAKED☆PLUS の販売開始告知記事ですね。
また1点のファンアートも紹介されてます。


性技の館 様調教師育成施設 お知らせ
調教師育成施設 調教師育成施設 の関連情報が掲載されてますね。


DigitalDimension 様本ステージ完了
GravityFighter GravityFighter のアップデート進捗?が数点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様レビューお礼&vivid strike!感想&今後のことなど
Sister of adversity Sister of adversity に届いたレビューへの感謝の言葉のほか、ViVid Strike! ViVid Strike! の視聴感想、今後の活動予定などが掲載されてますね。


クリアマナ・プラム 様【攻略ネタバレ】交換アイテムとビンの王冠の場所
新作RPG お嬢様の未来のために お嬢様の未来のために の攻略情報が掲載されてますね。


D-Gate 様エジプト女王と盗賊娘
他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが公開されてまぐえー!
刺さってる…


KINOKO-ex 様レジネッタ(大)の歴史(何
レジネッタ(大)のイラストなどが多数公開されてますね。


Z印 様碧志摩メグ」「クラリーネ
リクエストイラストやファンアートが公開されてますね。


明日はどっちだっ!? 様シナリオ進捗
次回作の進捗記事ですね。


猫女房 様登録完了♥+世界の片隅に観てきました
次回作 樹海の廓~紅月哀歌~ 樹海の廓~紅月哀歌~ の申請報告のほか、この世界の片隅に この世界の片隅に の視聴感想などが掲載されてますね。


すとろべり~光 様16:9解像度対応しました!!」「シナリオあれこれ
次回作 Asmodeus Delta ~パンツを求めて~ Asmodeus Delta ~パンツを求めて~ の進捗などの記事2点ですね。
あせろら様の次回作に製作協力する件にもちょっとだけ触れられてます。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する