FC2ブログ

16/11/26(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/26(土) 23:00:35

16/11/26前後に更新のあったブログ・HP(28件)


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】横、横、横ぉ!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


バイアスファクトリー 様発売予定
製作されているRPG クライシス・セル の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Irim 様ゆき、こんこん
なぞのらくがきしりーずが1点公開されてますね。


ぱいギル 様新作作業報告32
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Fielだぁ's Choice 様ONOFF
先日のエモーションバルーンについてのお話に触れられてますね。


Expiacion 様☆素材改変ちう
次回作?の進捗が1点の歩行ドット付きで公開されてますね。


にゃくらん 様20161126の進捗
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】キャラクター紹介8
次回作 実際のところ に登場するキラキラネーム男子 紅井夕宇弥くんが数点のSS付きで紹介されてますね。


ONEONE1 様没落令嬢マスターアップ。
次回作 没落令嬢-ボツラクレイジョウ- 没落令嬢-ボツラクレイジョウ- のシナリオを担当された真田尚央様によるゲーム内容の紹介が製作中のSSやPV付きで公開されてますね。



きのこの隠し部屋 様日記
落書きイラストが公開されてますね。


魔王のいる部屋 様おまけに入れるものを考え中に起こったこと
INTRIGUE外伝 INTRIGUE外伝 のアップデート予定のほか、次回作の話題に触れられてますね!


アーモンドと巨牛乳 様ヘイポーACTのコメントありがとうございます。
新作ACT 徹底凌辱改造人間ヘイポー 徹底凌辱改造人間ヘイポー に届いた質問への返答が掲載されてますね。


みことし堂 様「Lilia's Livelihood」体験版Ver1.02配信開始
次回作 Lilia's Livelihood ~少女と触手と不思議な島~ Lilia's Livelihood 体験版の更新報告記事ですね。


思い出補正98 様次回作の進捗状況について7
次回作の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


CIRCLE STREAK 様発売日が決定しました!
次回作 NAKED☆PLUS NAKED☆PLUS の発売日が明日11/27(日)に決定したみたいですね。


石垣 様のこり
Lover of Mirror Image 本編 Lover of Mirror Image 本編 の進捗記事ですね。


性技の館 様調教師育成施設 不具合報告
新作SLG 調教師育成施設 調教師育成施設 の更新申請報告記事ですね。


ギンギラドット☆スター 様☆愛騎士物語・4コマ劇場☆3
次回作 ”LOVE KNIGHT STORY” の4コマ劇場が公開されてますね。


KINOKO-ex 様あな☆すたと通常版について
レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 をあなざー☆すたいるバージョンに変更するパッチの製作予定について触れられてますね。


ぎゃらくしぃ☆うぉーず 様『モン娘をペットにできる国』販売開始しました~。
新作RPG モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ の販売開始告知記事ですね。


ののの通信 様魔王軍へようこそ5 開発状況 音声収録
次回作 魔王軍へようこそ5 魔王軍へようこそ5 の進捗が1点の写真付きで公開されてますね。


みゃあらくもん 様ご無沙汰してます
次回作の進捗についてちょっとだけ触れられてますね。


えびせんワークス 様はやーい!
製作されているゲーム企画の進捗などが数点のSSやドット絵付きで公開されてますね。


トキノコギリ 様サモーン!デーモン!カモンカモーン!(ラップと軽快なBGM)
次回作 サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン のゲーム内容が数点のSS付きで紹介されてますね。


アトリエ黒猫村 様Hシーンでの敵キャラの音声について(途中経過です)
F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) のアップデート進捗が1点のSSや音声追加テスト?付きで公開されてますね。


マークマックス 様「」
drug and girl drug and girl の主人公2人のイラスト数点のほか、U-ROOM様の次回作 終焉のイヴ 影の章 終焉のイヴ 影の章 体験版のプレイ感想などが掲載されてますね。


MOFULAND 様封呪姫ver1.22」「「封呪姫」修正 ver1.23
封呪姫 封呪姫 封呪姫(booth) のboothでの先行販売開始告知 および 更新報告記事ですね。


ぶるーすきん工場 様アンケート結果
製作されているACT ぶるーすきんの森 の登場モンスター娘人気アンケートの結果が公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する