FC2ブログ

16/11/22(火)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/22(火) 23:00:48

16/11/22前後に更新のあったブログ・HP(21件)


しーんーせーかー 様性なる錬金術師+1、アプデ間に合いました
性なる錬金術師+1 性なる錬金術師+1 のアップデート報告のほか、次回作?のお話などに触れられてますね。


青色ハッキョウダイオード 様新作アクションゲーム開発スタート!
次回作の製作開始告知がイラストやGIFアニメ付きで公開されてますね。


暗黒郷物語 様リブリスその後の後
トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed - のアフターストーリーが2点のイラスト付きで公開されてますね。


スカンクス 様あっという間に冬に。
製作されているゲーム企画の進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


同人サークルGyu! 様そういえば大きな変更点として
次回作 【聖騎士】セリス 探索型RPG -真実の答え の進捗がジャケット画像?やイラスト付きで公開されてますね。


満月はぐれ 様雑感
アリアのエロトラップダンジョン アリアのエロトラップダンジョン の製作における雑感のほか、WWAへの思い入れや、今後の活動予定などが綴られていますね。


ダンボールマンション 様ダンジョンパーティーver1.02を申請いたしました。
ダンジョンパーティー ダンジョンパーティー の更新報告のほか、ちょっとした攻略情報が掲載されてますね。


LOLOL 様【雑記】考察中……
近況報告記事ですね。


みことし堂 様コメント返し回 ~2016/11/22
次回作 Lilia's Livelihood の予告ページ&体験版申請報告などが掲載されてますね。


ノイジークラウン 様立ち絵コスチューム紹介
次回作 クロノスフィアー クロノスフィアー のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Megrim 様【Enty】よろしくお願いします!【宣伝】
Megrim様のEntyが再度紹介されてますね。


PEACH CAT 様構図決めはだいたい終わった
次回作の進捗が2点のSS付きで公開されてますね。


氷鼠堂 様はっかどーる
次回作のイラストが1点公開されてますね。


Z印 様ソフィーヤ
ファイアーエムブレムシリーズのファンアートが1点公開されてますね。


ソンム製作所 様乳揺れの王国(1)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗のほか、最近遊んだゲームの感想などが掲載されてますね。


ミッドナイトプレジャー 様2016/11/21(mon)
次回作 ビフレストの魔物娼館 ビフレストの魔物娼館 の発売予告が新規ジャケット画像と共に公開されてますね。


ゴールデンフィーバー 様WE ARE BANDITS!! 人気投票結果発表
WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ WE ARE BANDITS!! の人気投票結果が記念イラストと共に公開されてますね。


童心茶屋 様不具合連絡なのじゃ…
RPG のじゃロリっ鬼娘 紅羽の婿さがし道中記 のじゃロリっ鬼娘 紅羽の婿さがし道中記 のバグ対応状況について掲載されてますね。


ねくらマップチップのいろいろ 様ねくらpochiキャラチップ_ウディタ支援素材集キャラ4
歩行ドット素材が1点公開されてますね。


一人オンライン 様淫界少女VX 紹介5
次回作 淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路- 淫界少女VX のゲーム内容が2点のSS付きで公開されてますね。


池袋DPC 様「戦乱のヘキサ」ボルデ編紹介
製作されているRPG 戦乱のヘキサ のゲーム内容がイラストや多数のSS付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する