FC2ブログ

16/11/18(金)ブログ・HP更新情報まとめ

  • 2016/11/18(金) 23:00:00

16/11/18前後に更新のあったブログ・HP(19件)


パーリィナイツ 様Sister of adversity、完成しました!
次回作 Sister of adversity Sister of adversity の申請報告記事です。
発売は明日11/19(土)を予定されているみたいですね。


さくらぷりん 様CG集経過情報
次回作 カズマと久我山の奇妙な廃校探検CG集 カズマと久我山の奇妙な廃校探検CG集 の進捗や、腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン および ハーレムドーン - 中に ! 中に ! - ハーレムドーン - 中に ! 中に ! - の紹介などが行われてますね。
製作期間が空いちゃうと気が急いちゃうのすごくわかる…


ダイニホケンシツ 様ママショタ・キングダム製作状況1
次回作 ママショタ・キングダム の進捗や、ゲーム内容が公開されてますね。
ブログのヘッダ画像も次回作の物へ差し替えられたみたいです。


がじゅまる 様遅れまして
次回作の進捗が1点のイラスト線画付きで公開されてますね。


俺的嗜好 様■ RPG 名も無き宿屋の若妻物語 受精方法~夫編 ■
次回作 名も無き宿屋の若妻物語 のゲーム内容が大量のSSと共に公開されてますね。


たまごとかけら 様VisualStudio 2013 インテリセンスが効かないときの対処法
VisualStudio 2013に関するお話が掲載されてますね。


一鉄工房 様被虐闘姫シスカ バグ報告について
被虐闘姫シスカ 被虐闘姫シスカ で発生するバグの対応状況と、暫定的な対処方法が2点のSS付きで公開されてますね。


あるきや自然公園 様進捗&今後の予定に関して
次回作 魔法少女プリティ☆ようむ(仮) の進捗などが数点のイラスト付きで公開されてますね。


あんだんて 様魔女の弟子 キャラクター紹介③
次回作 Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ Witch's disciple に登場する4匹のフェアリーが製作中のSS付きで紹介されてますね。
また発売日も来週11/21(月)で確定したみたいです。


ぬこ魔神 様テストプレイヤー募集【終了】
次回作 GOLD SCIENTIST GOLD SCIENTIST のテストプレイヤー募集を終了されたみたいですね。


D-Gate 様大蛇の胃袋
次回作 <a href=ミリア戦記DX" border="0" width="50" height="50" /> ミリア戦記DX の簡単な攻略情報のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが掲載されてます。
風邪でダウンしたときの塩分控えめなごはんって身体に染み渡りますよねぇ…今週末は冷えるみたいですし、無理だけはせずご自愛ください。


Z印 様射命丸文
リクエストイラストが投稿されたショートストーリー付きで公開されてますね。


同じくZ印 様11/18の拍手返信
こちらは拍手コメントへの返信記事ですね。


さくらひいろ 様季節が飛んだ
次回作の進捗記事ですね。
ネタ切れってどうしても起こりますもんねぇ…休憩期間にインプットするのってすごく大事。


ソンム製作所 様スーパー乳揺れ大戦JK(6)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


えびせんワークス 様ねんまつ
しわすもすぐそこなんですね…


フィニッシュドール 様発売しました(^▼^)/
新作ACT 魔法の谷のエムリス 魔法の谷のエムリス の販売開始告知記事ですね。


サイレント4 様セクハ・ラッスルの冒険 女に支配された世界
新作RPG セクハ・ラッスルの冒険 女に支配された世界 セクハ・ラッスルの冒険 の販売開始告知記事ですね。


ぶるーすきん工場 様アンケート経過
製作されているACT ぶるーすきんの森 のアンケート途中経過が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する