FC2ブログ

16/11/16(水)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/16(水) 23:00:20

16/11/16前後に更新のあったブログ・HP(14件)


パーリィナイツ 様Sister of adversity体験版に関して
次回作 Sister of adversity Sister of adversity 体験版の更新報告のほか、旧体験版から製品版へのデータ引継に関するご注意などが掲載されてますね。


Fielだぁ's Choice 様メガネ続き
次回作 ラティスのおはなし のイラストが1点公開されてますね。


鈴屋 様新作製作中
次回作の進捗記事ですね。


めがね屋 様おてがるドットの新作を出します。
おてがるドットシリーズおてがるドットv1.01 おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス)の申請予告が1点のドットアニメ付きで公開されてますね。


Megrim 様【ラブラブ!マイばでぃ】やっぱり面白い!
ラブラブ!マイばでぃ ラブラブ!マイばでぃ のアップデート進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


Waste 様2分のアンケートであなたの理想のアダルトイラスト集作ります(?)
次回作CG集の製作に向けた理想のヒロイン像やシチュエーションのアンケートを行われているみたいですね。


ハソユア 様バグについてその2、及び今後について
花開く魔種 花開く魔種 の更新状況のほか、今後の更新予定などにちょっとだけ触れられてます。


チェリーポイ 様みちくさ2(生存報告)
イラストラフが1点公開されてますね。


ふらむそふと 様ドレインダンジョン発売しました!
新作RPG ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ ドレインダンジョン の販売開始告知記事ですね。


ALBEN 様セントヘレナ 第46次中間報告
製作されているRPG ヘレナの御家再興物語 セントヘレナ の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


Z印 様青山ブルーマウンテン
リクエストイラストが1点公開されてますね。


D-lis 様おっぱいぷるん
次回作の進捗が2点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


一人オンライン 様淫界少女VX 紹介4
次回作 淫界少女VX のゲーム内容が1点のイラスト付きで公開されてますね。


■■■□□ NOWLOADING 様{『勇者様は俺の嫁っ!』裏設定など
勇者様は俺の嫁っ! 勇者様は俺の嫁っ! の裏設定が多数公開されてますね!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する