FC2ブログ

16/11/12(土)ブログ・HP更新情報まとめ(簡易版)

  • 2016/11/12(土) 23:00:15

16/11/12前後に更新のあったブログ・HP(35件)


6COLORS 様新作・今後のスケジュールなど
製作されているゲーム企画の進捗がイラストやSS付きで公開されてますね。


Megrim 様【エレメンタルバースト】ツクールMVを触る
RPGツクールMVを用いた試作RPGの進捗が数点のSS付きで公開されてますね。


パーリィナイツ 様新作、Sister of adversity予告申請しました!
次回作 Sister of adversity Sister of adversity の予告ページ&体験版公開告知 および 体験版の更新報告が掲載されてますね。


にやっとカンパニー 様やはり・・・極意・・・っ!
製作されているACT シードテイカー の進捗記事ですね。


Δ屋 様自作STG製作4
次回作STGの進捗が1点のSS付きで公開されてますね。


UNDER HILL 様アップデートしました
淫辱の退魔師 淫辱の退魔師 の更新報告記事ですね。


一鉄工房 様淫魔戦記マリカ 販売時期が早くなりそうです。
次回作 被虐闘姫シスカ 被虐闘姫シスカ の進捗のほか、本作の製作に至るまでの経緯や、本作にかける情熱などが綴られています。
自信を持って送り出した作品をプレイヤーの方が楽しんでくれるの、すごくいいよね…


T-ZONE 様2016冬の中間報告
次回作の進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


闇鍋第一艦隊 様■コメントへの返信(魔法少女テトラ)
魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 魔法少女テトラ に届いたコメントへの返信や、次回作の進捗などが掲載されてますね。


あんだんて 様魔女の弟子 予告開始しました~!
次回作 Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ Witch's disciple の予告ページ公開告知記事ですね。


アスガル騎士団 様【実際のところ】キャラクター紹介6
次回作 実際のところ に登場するメガネの優等生 保志輝くんが数点のSS付きで紹介されてますね。


ロウレンツカ 様あと残っている作業の話
次回作 フタディア フタディア の進捗記事ですね。


SMGホルモンX 様金字塔と冥府の王の感想をいただきました
金字塔と冥府の王 金字塔と冥府の王 / [全年齢版] 金字塔と冥府の王[全年齢版] のレビュー記事への感謝の言葉のほか、製作中の雑感などが綴られています。
楽しんだゲームの製作者の方に感想を伝えるの、本当に大事ですよね…私も最近レビュー書けてないな…orz


PEACH CAT 様CGの構図を検討しました
次回作の進捗が1点のモザイク画像一覧と共に公開されてますね。


Irim 様ちちしり
なぞのらくがきしりーずが公開されてますね。


うにとたる 様しんちょくちょく。
触 のアップデート進捗が1点のイラスト付きで公開されてますね。


あとりえありこ/黒蟻館 様魔酒場2階の角部屋&もしもの話
裏乙女様のADV 魔酒場2階の角部屋&もしもの話 魔酒場2階の角部屋&もしもの話 のプレイ感想記事ですね。


みことし堂 様新作RPG「Lilia's Livelihood」紹介 ~戦闘編~
次回作 Lilia's Livelihood のゲーム内容が製作中のSSやGIFアニメ付きで公開されてますね。


RAYHAWK 様ホームページ「RAYHAWK GAME WORLD」をレイアウトリニューアル!
HPのレイアウトリニューアル報告記事ですね。


A子 様【オブクエ】スライム×勇者(男)エロスチル
製作されているRPG ObstractQuest ObstractQuest のイラスト製作過程が公開されてますね。


性技の館 様DMMで販売開始!!
セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2 セックスバトラーズ2(DMM) がDMM様にて先行販売開始されたみたいですね。


Expiacion 様☆始動した矢先に・・・
oh...


ベルゼブブ 様HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック .32
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック HYPNOS FUCK の追加データ第3弾 HYPNOS FUCK 感染催淫パッチ に登場するヒロインとその能力が1点のイラスト付きで紹介されてますね。


きのこの隠し部屋 様サンクリ2016Autumn頒布物一覧
明日11/13(日)に開催される サンシャインクリエイション2016 Autumn サンシャインクリエイション2016 Autumn の頒布物一覧が公開されてますね。


BigWednesday 様【ご報告】コミックマーケット91にサークル参加致します!
C91の当選報告のほか、当日の頒布物予定などが公開されてますね。


遊遊通信 様コミックトレジャー29申し込みました。
来年1/15(日)に開催される こみっく★トレジャー29 こみっく★トレジャー29 への申込報告がサークルカット付きで公開されてますね。


D-Gate 様戦記DXキャラクター紹介 : うさこ
次回作 ミリア戦記DX ミリア戦記DX に登場する最後の刺客プレイヤー うさこの紹介のほか、他サークル様の作品紹介や、恒例のイラストなどが多数のSS付きで掲載されてますね。
レンバス多すぎる…


Z印 様アヤ
リクエストイラストが1点公開されてますね。


大人の道楽 様女装ショタゲ進捗16
次回作 ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン の進捗記事ですね。


ソンム製作所 様スーパー乳揺れ大戦JK(4)
次回作 シュガーS対Mレッド シュガーS対Mレッド の進捗記事ですね。


ねこのめめっ 様普通に今週の進捗状況の報告です。
次回作 LAB2-UNDER GROUND- の進捗がドットアニメやドット絵、イラストなどと共に公開されてますね。



えびせんワークス 様nemumi
製作されているゲーム企画の進捗などが掲載されてますね。
nemumi...


一人オンライン 様淫界少女VX 紹介3
次回作 淫界少女VX のゲーム内容が1点のGIFアニメ付きで公開されてますね。


コラプト 様【双六ゲーム 作成報告】第27回 12月1日大型アップデート予定
淫魔化すごろく 淫魔化すごろく のアップデート進捗がイラストや歩行ドット付きで公開されてますね。


マークマックス 様レベルデザインについて(長い)
バランス調整ってめっちゃむずかしいよね…わかる…わかる…orz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する